※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mutatabi
その他の疑問

娘の物が増えてきた為、クローゼットの空きを作りたくて、様々なもう着…

娘の物が増えてきた為、クローゼットの空きを作りたくて、様々なもう着ない服や、今シーズン着なかった服などを整理しているのですが、大量の洋服たちを気持ち高めに買い取ってくれる宅配買取の良いお店はありませんか?当方岡山ですので、そういった地方でも宅配買取サービスをしてくれるお店を探しています。

もちろん、服はシーズンや使用感によってお値段が上下する事も知っているので、そこは省いて、ここは対応が良かった!などを教えて頂きたいです。

コメント

きあちん

もし、売れなかった服はH&Mに持って行くと500円の割引クーポンをいただけます!
どんな袋のサイズでも良いみたいです!
是非、お試しください\(^o^)/

• mutatabi

mutatabi

コメントありがとうございます!そうなんですね(*´ω`*)ぜひ試してみます♪500円クーポンはかなり大きいですね(o'ω')ノ

• 10月3日
  • きあちん

きあちん

役に立たずすいません(´・_・`)
    汚れてようが敗れてようが貰えるのでありがたいですよ\(^o^)/

• 10月3日
モモリンチョ

私は東京のアパレルに勤めてた時に名古屋にあるアマポというところに箱で送ってました!
中には買い取りにならないものもありましたが着払いで送れます。
なるべく綺麗な状態で送ると高値でつきます。
靴は箱があるとか。
1度、ネットで検索してみて下さい~(*^^*)
いくらかにはなるかもしれないので!

• mutatabi

mutatabi

コメントありがとうございます!ぜひ検索してみます(*´ω`*)1円でも多く高値がつくと、ありがたいので…(◞‸◟;)

• 10月4日