※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
妊娠・出産

妊婦さん向けの雑誌でヒールを履いているけど、実際どうなのか気になる。ヒールを履きたいけど転ぶのが心配。スニーカーかフラットな靴がいいか悩んでいる。

妊婦さん向けの雑誌見てると、ファッションのとこで
ヒール履いてたりするけど実際どーなのか、、、
ヒール履きたいけど転んだらやだし我慢中😂
5センチあるか、ないかくらいのお気に入りちゃん早く履きたい!!!笑
みなさんはスニーカーとかですかね?
フラットなタイプの可愛い感じの靴は高確率で靴擦れ👣

コメント

しーまま

私はフラットパンプスかスニーカーばかりでしたね🙌
産んでからも抱っこしてると足元見えなくて怖いので、ヒールといっても太めのかなり安定したブーツくらいしか履いてないです😅
あとはフラットが継続ですね〜💦

• sara

sara

やっぱりヒールあると足元怖いですよね!
    子供第1!!!

• 3月15日

たまに太めのヒール履いてる人見ますね…
私は妊娠してからスニーカーばっかりです!
腰痛もあるし疲れやすいので😂

• sara

sara

ですよね!わたしもずっとスニーカーです👣腰痛わかります😢

• 3月15日
y.m

あたしは妊娠前はヒールしか履きませんでした!
ですが中期くらいからお腹も出るしヒール履くと高さがあり危なかったりお腹に負担がかかるときいたのでやめました(*´꒳`*)

• sara

sara

お腹が一番大事ですよね✌🏻ヒールは産まれて子供が落ち着くまで我慢します☺️

• 3月15日

腰が反るようになるから、フラットよりも3-4cmくらいヒールがある方が良いみたいです!
なかなかそのくらいのヒールでかわいいのってないので、私は普通のハイヒールかフラットか…にしてますが🤔💦

• sara

sara

なるほど!ヒールがある方がいい説もあるんですね!!!

• 3月15日
Y

私もヒール大好きで妊娠前は15㎝くらいのハイヒールばかりはいていました!スニーカーも持っていなくてフラットの靴も一足しかないです💦笑
靴迷いますよねー!けどヒールはやっぱりこわいのでフラットな靴を見に行く予定です!ミネトンカはわりと靴ずれしにくいですよ^ ^

• sara

sara

ヒールやっぱり少し抵抗あります😂
    履きたいけど怖い😂ミネトンカ!参考にします☺️

• 3月15日
さぁや

私はスニーカーとかペタ靴があまり好きじゃないので
ローファーとかを履いてました
婦人靴は歩きやすいし高さもいい感じ
なかには若い子が履いても違和感ないようなのもあるので
好きです

• sara

sara

ローファーいいですね!学生の時のがまだ履けるかな笑笑

• 3月15日
わお

上の子妊娠するまでは常にヒールを履いてて、スニーカーとかペタンコな底の靴とか一足も無かったのですが妊娠わかってからスリッポン、ペタンコパンプスとか冬場はムートン、モカシンとかで一切ヒール履かなくなりました( ᷇࿀ ᷆ )

• sara

sara

やっぱり自然にペタンコ系になってヒールから遠くなりますよね!またいつか履ける日を楽しみに頑張ります✌🏻☺️

• 3月15日