※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

ニトリの手作りベビー服収納について教えてください。どの商品を使って組み立てたのか、Boxを含めて総額はいくらぐらいでしょうか?近々作りたいです。

ニトリの手作りベビー服収納についてです。
igでよく見かけるこのような収納を手作りした方にお聞きしたいのですが、これはニトリの何を買って組み立てたのでしょうか??
画像や、商品番号で教えて頂けたら助かります。

また、このような収納作った方は、Boxも含めて全部でいくらくらいでできましたか??
近々買いに行って作りたいと思っているので、ぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

*画像はお借りしました。

コメント

sara

カラーボックスカラボ3段ホワイトを2個かって、右分の天板を左のに移動してる感じかと思います!あとはハンガーかかってるやつは、カフェカーテン用の小さな突っ張りポールですね!引き出しはインボックスの横ハーフ2個と、インボックス2個使ってあります!ニトリネットで収納系のとこにありますよ!店舗でこの画像見せたりするとすぐわかりますこれなら!一応元ニトリスタッフです

• めい

めい

ありがとうございます🙏🏻💓
    ちなみにカラーボックスというのは、こちらのものでしょうか?
    Boxや突っ張り棒のことまですごく分かりやすく、ありがとうございます✨✨

• 3月15日
  • sara

sara

それです!棚の位置は好きなとこにできるので便利ですよ!インボックスの方はブルーやピンクもあってかわいくできます☺️全部合わせても5000円いくかいかないかだと思いますよ!

• 3月15日
  • sara

sara

インボックスはこちらです!ニトリの通販でインボックスっていれるとカラーみれたりしますよ✨☺️

• 3月15日
  • めい

めい

これなんですね😊
    このBox1200円くらいなので、これなら2つ買っても安く済むなーと思っていたので、聞いてよかったです😭✨
    5000円くらいで作れるのは助かります😌
    ご丁寧にありがとうございました🙏🏻💕

• 3月15日
  • めい

めい

こちらもすごくお手頃価格で、可愛いですね💓
    カラーみてみます!!
    ありがとうございます😭💓🙏🏻

• 3月15日
べべ

カラーボックスかな?と思いました。
ニトリのは棚の調整可能なものもあるので二つ買って片方を四段にしたのかなと思います。
ハンガーの部分は突っ張り棒ですね😊

• めい

めい

ありがとうございます🙏🏻💓
    棚のところは調節可能なのですね!
    探してみます!✨

• 3月15日