※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
家事・料理

コープの宅配を利用されている方いらっしゃいますか?資料を請求して、見…

コープの宅配を利用されている方いらっしゃいますか?
資料を請求して、見てたら離乳食用の赤ちゃんのおうどんが塩分不使用だったり魚をほぐしたのが冷凍であったり便利そうだなぁと思っているのですが利用している方の声を聞きたいです☺️✨

コメント

‪‪❤︎‬

今は使ってませんがよく使ってましたよ😳✨
かなり便利でした(^^)
他にも裏ごしした野菜なども売ってるので便利です✨

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

やはり便利なのですね☺️
    裏ごしした野菜も売ってるのですか、裏ごしとか大変そうなので使えそうですね😍

• 3月15日
うーし

利用しています( ・ᴗ・ )
今はあまり注文しなくなりましたが、生後4ヶ月くらいの時は、シラスやうどんをよく活用していましたよ!

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

シラスも冷凍で売ってるので好きな時に好きな量を使えて便利そうです☺️✨

• 3月15日
  • うーし

うーし

シラスは、スーパーのはどうしても塩分が入ってるので、コープのは塩分なしなので、かなり利用させてもらいました( ・ᴗ・ )

• 3月15日
こ。⛄️💖

離乳食が色々あるので、便利に利用してます✨
重いものやかさばるものもまとめて買えますし😊
オムツも結構安いので、いつもコープで買ってます♪

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

子供を連れてオムツとか買い物行くのはなかなか大変ですよね、結構安いんですね😳
    カタログ見てみます☺️

• 3月15日
サヤカ

利用しています☺️魚のほぐしてあるのは便利ですよ😃✨骨の心配もないですし!バラ凍結なので使いたい分だけ出せます!うどんは、ある程度の月齢ならいいですけど、最初の少ししか食べないときは使いづらいかもです💦一回ぶんがそこそこ量があって、冷凍物なので、一度解凍して使うとどうしても、使い切るしかなく💦1歳1ヶ月のうちの子は、チキンナゲットをリピしてます☺️

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

なるほど、骨の事まで考えてなかったです😅骨取らなくていいのは楽チンですね😍
    うどんは結構量が多いんですね🤔
    お子様はチキンナゲットがお気に入りなのですね、コープの物は子供にも安心して食べさせれますね☺️✨

• 3月15日
  • サヤカ

サヤカ

はい、私もチキンナゲット食べてみたんですけど、子ども用にできてるからか、味が薄めで、その点も安心です😃

• 3月15日
ののの

利用しています!
私は5ヶ月からの食塩不使用のそうめんとりんごのペーストを使っています!
あと、離乳食から話は逸れますがお子さんが1歳になるまで無料で1品注文出来るサービスがあり、たまご、豆腐、ベビー石鹸、おしりふき、離乳食りんごなど子育てに役立つものがもらえます!

ᙏ̤̫❤︎

食塩不使用のそうめんもあるのですね✨
赤ちゃんサポートクラブという制度があるのですね😳
ありがとうございます、調べてみます☺️✨