※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

運転免許証を写真で印刷して確定申告を送るのはダメですか?運転免許証のコピーを取り忘れてしまいました。

確定申告を郵送で送るのに、運転免許証を写真でとって印刷するのはダメですよね…?

旦那の運転免許証をコピーしたかったのに忘れてしまい、そのまま会社にいってしまいました。
ギリギリになった私も悪いのですが😭😭😭

コメント

ぺぺ

確定申告ではないですが、賃貸の契約の時に私も同じ状況になり💦提出してみたらダメって言われました😅
確定申告はもっとダメそうですよね😂

• ゆう

ゆう

ですよねーダメですよね😭😭😭
    コピー風に印刷できるアプリ探してますが、なさそうです……

• 3月15日
ゆみ1103

マイナンバーと一緒に添付するものなら、健康保険証でも大丈夫ですよ🎵

• ゆう

ゆう

ありがとうございます、
    健康保険証も旦那持ちなんです😭💦💦

• 3月15日
  • ゆみ1103

ゆみ1103

なるほど😅
    税務署に問い合わせして明日の郵送でも大丈夫か?来年まわしか?問い合わせした方が良さそうですね‼️

• 3月15日
オデッセイ

写メ撮ってそれをコピーはダメかな?😂

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    旦那に免許証スキャンしてもらって
    それ白黒で印刷してみようと思います!😂

• 3月15日

面倒ですが、旦那さんにコンビニでファックスで送ってもらっては?おうちにファックスなくてもコンビニで受けとれますよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    結局免許証の写真送ってもらって白黒印刷してみました💦 通ることを願います😭

• 3月15日