※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ姫
妊活

生理予定日で吐き気や眠気、痛みがある。妊娠初期症状か不安。経験したことない。他の方の初期症状を知りたい。

いつも、お世話になってます。

今日、生理予定日なのですが、いつもと違い、吐き気と、眠気、首の痛み、頭痛があるような気がします。

こんなに早く妊娠初期症状が出るとは、思えないのですが、これは、妊娠初期症状なのでしょうか?

今まで、経験した事のナイ感じなので、「もしかして…妊娠?!」と期待してしまいます(笑)

よろしかったら、皆さんの妊娠初期症状を教えていただきたいです!

コメント

りゅうり

私は流産した時も今回も高温期10日目から胸の張りが妊娠のサインでした。
胸が張って痛みがあり、痒みもありました。
フライングされてはいかがですか?
生理予定日ならくっきり出ますよ!

Mnayn。*♡

私もです‼
今日、生理予定日で生理きません(笑)

しかも、いつもの生理前とは違う感じw
アドバイスでは、ありませんが
心境が同じで共感できたので
回答させていただきましたっ(*´˘`*)♡

• りぃ姫

りぃ姫

今、同じ心境なんですね(*^_^*)

いつもだと、生理痛が生理予定日2日前にあるので、それがあまりないから、期待しちゃいました(笑)

お互い、妊娠してるとイイですね*\(^o^)/*❤️

• 10月3日

乳首の痛み(普段はない)と
いつも後ろに乗ってるのに
初めてひどいバイク酔い
したことで気づきました!

生理不順気味だったため
なかなかこないことと、

偏頭痛もちで
吐き気がしょっちゅうなので

この二つは
気にしていませんでした。

二人目は
乳首痛と吐き気で
一度経験しているので、
もしや…と
予定日前にすぐ気づきました。

ママ🫧🤍

着床したと思われるころから、いつもの生理前には感じない気持ち悪さと異常なトイレの近さを感じたのでもしかして?と思って高温期10日目に超超フライングですが検査薬をしたところうっすら陽性が出ました😄
きっちり排卵日がわかっていて今日の生理予定日が確実ならフライングにはなりますが、妊娠してたら結果は出ると思いますよ❤️

妊娠されてますように🙈💕

• りぃ姫

りぃ姫

回答ありがとうございます‼️
    あ!昨日、めっちゃトイレ近かったデス‼️ルイボスティーのせいかと思って気にしてなかったけど(笑)
    そういう事もあるんですね!

フライングで検査薬してみようかな(*^_^*)

っと、その前に検査薬買いに行かなきゃ(笑)

• 10月3日

私は生理予定日の1週間以上前から、やたら胃もたれや頭痛がして、仕事に差し支え過ぎて薬を浴びるように飲んでました(^_^;)
結婚して7年目だったので、まさか今更できてるなんて夢にも思わず、最近、体調悪いなーと(; ̄ェ ̄)
そんな私でも生理予定日の数日前にはまさか!?と思うくらい症状ありました。

なっす

私は4週目から悪阻が始まり、嘔吐、だるさで起き上がれない、気分不良、食欲不振があったので、生理が来ないって、なってからその症状は妊娠しててもおかしくないかもしれませんね🎵