コメント
ゴルゴ33
私は二人目を排卵検査薬でタイミング取って、1回で妊娠しましたよ🙂
生理日の記録はつけてますか?排卵検査薬のサイトでいつ頃から検査薬を使えばいいか調べられますので、よかったら参考にしてください!
上の子の時は基礎体温だけで妊娠できましたが、二人目は毎朝仕事の準備に家事に育児にバタバタで基礎体温なんか取れませんでした(笑)
ゴルゴ33
私は二人目を排卵検査薬でタイミング取って、1回で妊娠しましたよ🙂
生理日の記録はつけてますか?排卵検査薬のサイトでいつ頃から検査薬を使えばいいか調べられますので、よかったら参考にしてください!
上の子の時は基礎体温だけで妊娠できましたが、二人目は毎朝仕事の準備に家事に育児にバタバタで基礎体温なんか取れませんでした(笑)
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
♥ゆか♥
排卵検査薬のサイトは当たりますか?
ゴルゴ33
排卵検査薬のサイトは検査薬を使い始めるタイミングを調べるものなので、排卵しているかどうかはちゃんと検査薬を使用してください!
排卵検査薬はネットや薬局で買えますし、妊娠検査薬と使い方はおなじなのでお手軽ですよ🙂