※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ゆか♥
妊活

妊活中で2人目が授かりにくいです。基礎体温は測っていません。授かる方法を教えてください。

今、妊活しているんですが、2人目がなかなか授かりません(><)授かる方法を教えて下さい(><)
基礎体温は。ストレスになるので、測っていませんm(_ _)m皆さん、宜しくお願いします(><)

コメント

ゴルゴ33

私は二人目を排卵検査薬でタイミング取って、1回で妊娠しましたよ🙂
生理日の記録はつけてますか?排卵検査薬のサイトでいつ頃から検査薬を使えばいいか調べられますので、よかったら参考にしてください!

上の子の時は基礎体温だけで妊娠できましたが、二人目は毎朝仕事の準備に家事に育児にバタバタで基礎体温なんか取れませんでした(笑)

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

排卵検査薬のサイトは当たりますか?

• 3月15日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

排卵検査薬のサイトは検査薬を使い始めるタイミングを調べるものなので、排卵しているかどうかはちゃんと検査薬を使用してください!
    排卵検査薬はネットや薬局で買えますし、妊娠検査薬と使い方はおなじなのでお手軽ですよ🙂

• 3月15日