※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

1ヶ月記念で寝言が急に高い声で言っていて心配です。同じ経験の方いますか?

今日で1ヶ月になりました 🌟
今寝ていたら急に高い声であぁああ〜と寝言?みたいな
事を言っていたのですがそういう寝言みたいなこと言っていた方いらっしゃいますか??
苦しいとかじゃないか心配です 😭

コメント

、

うちも寝言すごいです😂起きる直前くらいに唸ることが多かったですね!

• s

s

うちのこも結構唸ります笑
    寝言すごいんですね🤭💓

• 3月15日
たこ

泣く手前みたいな甲高い声ならよく出してました😓
未だにありますけど本人は何事もなかったように寝てるのでそっとしてあります(´・_・`)

• s

s

泣くかと思ったらかなり高い声の寝言だったのでびっくりしました!!
    なんもなかったように寝ているのでわたしもそっとしときます☺️

• 3月15日
nono

まずは1ヶ月、おめでとうございます!
寝言言ってましたよ✨
心配ないみたいです。
最初は本当にびっくりしますよね。

• s

s

ありがとうございます☺️💓
    言ってたんですね!!
    心配ないなら安心しました😊
    泣くかと思ったら違かったのでわたしもびっくりしました!

• 3月15日
Sayu

寝言よくありますよ😊
息子が1ヶ月くらいの時、深夜にいきなり聞いたことない声で泣き出して旦那と共に飛び起きて電気付けたらスヤスヤ😪
しばらく様子見ましたが何もなくて怖い夢みたのかなーってなりました😅
今でもたまにあります💦
びっくりしますよねっ

• s

s

どんな夢を見てるんですかね、、?笑
    わたしもいまは聞いたことないような声だったのでびっくりでした、、☹️

• 3月15日
☆★

うちもおしっこした時や苦しい時にそんな感じで寝言言ったりします😁(笑)

ルルリ

私もありましたよ!
顔色が悪くなかったら大丈夫だと思いますよ🙆‍♂️

ひな

うちは抱っこ紐の中で寝てる時に
あぁぁぁあ!って声張って言われるので苦しいのか⁈と様子を見るのですが毎回スヤスヤ寝てるのでお喋りするのねーって気にしてないです😂