※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

スーパーとかで子どものことを可愛いねといってくれるのは嬉しいんです…

スーパーとかで子どものことを可愛いねといってくれるのは嬉しいんですけど、子どものほっぺとか手を触られるのに抵抗感じてなんか嫌です😵
同じ気持ちの方いますか??

コメント

ゆきお

わかります!!せめて、聞いてから触ってほしい!!

なんか構えちゃいますよね💦
いきなり触るのはやめてほしいなと思います

maki♡

見知らぬ人に触られるのは私も抵抗あります💧

私も嫌です(><)

悪気がないのは
わかるんですが
いきなり知らない人に
触られるのは怖いです😣

あん

分かります。
その菌だらけの手で触らないでと思ってしまいます😨

咲ちゃん

わかります。フードコートのおばあさんとか魚売り場とか食べ物扱った手だしなあとか思っちゃいます。

インフル流行ってる時期はその手は綺麗なのかなとか思っちゃってました。

mizuki

同感です‼️‼️‼️
その手綺麗なの?って思いますよね😰知らない人にいきなり子ども触られるのにはかなり抵抗あります……。

りかちゅう

こないだ歯が痛くて我慢できず子供と歯医者に行きましたが、お年寄りの方がたくさんいて触られまくりました😅

めちゃくちゃ嫌でしたが子供がキャッキャ言うしどうしようもなかったです…ちなみにまだ4ヶ月の赤ちゃんです😅

k_a_mama

妊娠中お腹も触られそうになった事何回もありますし子ども産まれてからも触られかけた事ありますが友達ならいいけど知らない人は嫌です💦

さあや

私も嫌です!(◎_◎;)うちの近所の人たちは、「抱っこさせてほしい」と言ってきます。無下にも出来ず、、
申し訳ないけど、最低限触る前に手を洗うかウェッティーで拭いてから、そしてママに確認してから触ってほしいですよね(T_T)

ワンワン

わかりますー😅
何も言えないけど、何触ったかわからない手で触られるの嫌です😩笑

なっちゃん

同じく抵抗感じます!
可愛いって言ってくれるのは本当に嬉しいんですけど、まだまだ風邪が流行ってる時期だし知らない人に触られるのはちょっと…ってかんじです。
知り合いならいいんですけどね😅
ちなみにうちはこの前支援センターでべたべた触られ風邪移されました💦

☆★

汚い手で触らないでください❗

と言ってやりたいですね😅💦💦

うさぎしゃん

私も同じです🙁
とくに、ご老人の方が勝手に
触ってきたり
すれ違いざまに頭を撫でていったり
すっごく嫌です☹️