※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

2ヶ月後に友達の結婚式で三重に行きます。せっかくなので2泊してジャズ…

2ヶ月後に友達の結婚式で三重に行きます。せっかくなので2泊してジャズドリーム長島へ行きます!ジェラピケが好きなので楽しみにしてますが、アウトレットなので安いですか?それともそんなに変わりないのでしょうか?また、ベビー用品は置いてますか?

コメント

onちゃん

ジェラピケの大人用の値段はみたことないので定価より安いか分かりませんが ジャズドリームのジェラピケにも
ベビーちゃんサイズも売ってました(^-^)そのときは たしか30%オフくらいだった気がします! うちは男の子なので
チラッとしか見てませんが。
長島は近いのでよく行きますが
ベビー用品は少ないです(^^;
MIKI HOUSE、ファミリア、PETIT BATEAUくらいでしょうか。
こども服はやっぱり女の子のブランドが多い気がします。
長島には アンパマンミュージアムもあるし なばなの里もあるので、楽しいですよ🎵

• nico

nico

ご丁寧にありがとうございます☺️💓💓
    プチバトー入ってるんですね❤︎❤︎
    楽しみです(^_^)🌷

• 3月15日