※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

私:今日ホワイトデーじゃん?夫:あ〜。(そうだっけ、的な)けっ。バレ…

私:今日ホワイトデーじゃん?

夫:あ〜。(そうだっけ、的な)

けっ。
バレンタインは手作りキットのやつではあるが一応あげたけど、結局一個も食べてくれなくて、数個私が食べて終了したし。
あほ、ばーーーーーーか‼️‼️(すみません、どうしても叫びたくて😂)

コメント

もう来年からはバレンタインなしの刑ですねヽ(`Д´)ノプンプン
自分へのご褒美においしいチョコ買っちゃいましょう❤️

• むー

むー

あげなくていいですよねー!せっかく作ったのに、本当虚しかったですよ_(:3 」∠)_
    そうします💕たまにはちょっといいやつ、良いですよね😆✨

• 3月15日
ねこ

この際、すごいものは期待しないのでとりあえず気持ち返してほしいですよね❗

• むー

むー

本当そうなんですよね‼️別に高くてしゃれた物がほしい訳ではなく、気持ちの問題なんですよね〜😓
    さすがに私も全部は食べ切れなくて、わざと目に付くように残ったチョコは捨てたんですけど特にコメントなしだったので、もうその時点で「チッ」て感じでした😂

• 3月15日