※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
ファッション・コスメ

重たい一重でここ何年もアイプチしてても上手くいかない。アイプチは化…

重たい一重でここ何年もアイプチしてても上手くいかない。
アイプチは化粧したらテカるしつらいなー。

いまは夜用のアイプチ使ってるけどやっぱ夜用より普通のアイプチのがいいのかなー。重たい一重だとなかなかアイプチやってもすぐ取れたりよれたりしてします。

二重手術も考えたけど怖いしなーって!

なんかいい方法ないかなー。

コメント

れん

私も重たい一重でしたが、夜寝る前に絆創膏の接着部分を0.5センチほどの太さに切って二重線の上から貼って寝てたら半年ほどで二重になりました(^^)寝てる時は半目状態で起きたら目が乾燥しますが…。今も何もしなくても二重です♪( ´θ`)

  • ゆづまま

    ゆづまま

    それはすごいです!

    絆創膏やったことなくて難しいのかなー思ってました。半年ではすごいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*自然な二重だと化粧も楽になりますよね!

    • 3月14日
とあ君ママ

私もアイプチしてたんですけど、皮膚が弱いから被れるし、めんどくさいってかんじだったので、プチ整形しました!でも、怖かったけどしてしまえばめっちゃらくになりましたよ☆

  • ゆづまま

    ゆづまま

    わかります!皮膚が弱いとかぶれたりしますよね😭強いアイプチのやつだと被れるので夜用のアイプチを使ってます。でも夜用は取れてしまうのでそこがつらいです。

    整形は怖いですよね。やったらやったでやってよかったなー思ったりしますよね😭

    • 3月14日
(o´・ω・`o)

メザイクどうでしょ?😃
アイプチで瞼の皮膚が伸びまくってて片目にメザイク二本使って二重にしてますがいい感じですよ✨

  • ゆづまま

    ゆづまま

    メザイクって難しいですか?
    まだやったことなくて...
    アイプチすると皮膚が伸びますよね😭
    メザイクやってみたいのですがなかなか何故か手がだせなくて...

    • 3月14日
  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    いい感じに二重作れる場所を探すのに最初は手間取るかもですがすぐ慣れましたよ✨昔は高い既製品使ってましたが今はメルカリとかで大量入った奴で安いのが出てるので一回試してみてもいいかもです😃❤

    • 3月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    頑張って見たいと思います!
    目立たないようにアイプチをしたいけどなかなかできないので慣れるまで時間かかるかもですが...

    • 3月15日
deleted user

私も激重の一重でした💧
アイプチを使って
クセ付するのに5年ちょっと
かかってしまいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
現在は跡がついて
二重幅を広げたい時にだけ
絆創膏を使ってます!
ABの黄色いパッケージの
アイプチが調子良かったですよ!

  • ゆづまま

    ゆづまま

    絆創膏は日中使ってたのですか?

    そのアイプチ探して試して見ます!
    化粧したらアイプチしたとこ目立ったりはしますか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絆創膏は日中です!
    100キンに売ってるやつです(*^^)

    それは結構見立つかもしれません💧
    私は硬さが良かったんだと
    思いますが、少し加工して
    使っていました。

    • 3月14日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    日中の絆創膏って目立ったりはしないでしょうか?

    加工できるの凄いです😊
    シャドウ塗るとてかったりしますよね...

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てかってしまいます💧
    なのでヤスリをかけてから
    自分の目の大きさにカットして
    使ってましたよ~
    そうしたらテカリが
    抑えられます♡

    • 3月15日
じゃじゃまる

私はまつ毛パーマで二重にしていました!('-'*)!

  • ゆづまま

    ゆづまま

    まつげパーマすると二重になるのですか?
    逆さまつげどからマツエクしても目に入るしできなくて..,
    まつげパーマはやったことないのですかどんな感じでしょうか?

    • 3月15日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    まつげパーマは、ビューラーでやるよりずっとグッと上に上がります('-'*)!
    それが大体1ヶ月ほど、キープされたままになります😊

    • 3月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    そなんですか!知らなかったです!

    逆さまつげでもまつげパーマはできるのでしょうか?

    • 3月21日
M

私も重たい二重で中学のときからずっとアイプチしてましたが、アイプチしてもやっぱり元々二重な人と比べると綺麗にできないのが嫌でプチ整形しました!
私的にはこの手が一番楽だし、綺麗だと思います♪

  • ゆづまま

    ゆづまま

    元々二重の人と比べると綺麗にできないですよね...
    プチ整形だとそんなに金額かからないですか?

    • 3月15日
R♡

絆創膏はかなりいいですよー
昔はアイプチ細く薄く塗った上に
してましたが荒れてしまい
今は化粧前にしてます( ・ᴗ・ )

  • ゆづまま

    ゆづまま

    絆創膏いいんですね( ˙꒳​˙ )
    やったことなくて重たい一重だとどうなのかなー思ってました。

    • 3月15日
ゆーちゃんママ

もともと一重でアイプチしてましたが
上手くいく日といかない日があったりと面倒になり
アイプチの接着剤を剥がすのも皮膚に負担がかかってるのを感じてたので
埋没法で二重にしました!
手術自体は20分もかからず
1週間経てば化粧もできるようになります。
労力と出来上がり、アイプチ代など考えると結果的には1番いいと思っています。
病院選び重要ですが。

  • ゆづまま

    ゆづまま

    それわかります。上手くいかない日と上手くいく日ってありますよね..

    埋没法だと金額結構高いでしょうか?

    わかります。アイプチ代やばくて旦那にも整形したら言われるけど怖いのもあるし子供もまだ2歳5ヶ月で眠い時はママがいないとだめでそれを避けたら整形もしてる間待っててくれるのかなーてるのですがなかなか...

    病院選びってほんとに重要ですよね(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)

    • 3月15日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    私は福岡なのですが
    個人の形成外科で7万ほどでした!
    手術時間は15〜20分くらいで
    終わればそのまま帰る感じで
    特に異常がなければ通院もありません。
    朝、なんて楽なんだー!ってなりますよ💓
    お化粧も幅が広がって楽しめるようになります!

    • 3月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    朝アイプチする時間って意外に時間が取られてしまいますよね(´;ㅿ;`)

    化粧の幅も広げられたってすごいいいですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月16日
deleted user

私もアイプチしたりメザイクしたり
していました!
ある時まぶたが荒れてしまい
アイプチするたびに
まぶたが荒れてしまうので思い切って
埋没法という二重整形をしました。
メスを使わなくてとっても安全に
できました!
あれだけ二重にするのが
時間かかってましたが今では
10分あれば完璧に化粧できちゃいます!
美容整形は抵抗あるかもしれませんが
カウンセリングだけでも
気持ちが変わるかもしれないですよ。

  • ゆづまま

    ゆづまま

    まぶたが荒れたりすると赤くなったりするからそうすると外にでるのもつらいですよね...

    重たい一重でもメスを使わなくても二重になりますか?
    カウンセリングは無料でできたりするのでしょうか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院によりますが
    基本的にカウンセリングは無料のところが多いみたいですよ。
    行く前に電話で確認するのもいーかもしれないです。
    私はカウンセリングしてその日に
    二重にしました!とっても気軽にできます、

    • 3月15日
  • ゆづまま

    ゆづまま

    その日に二重をやることもできるのですね!

    カウンセリングだけでも受けてみたいと思います。ちなちにどこの病院でやられましたか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返事遅くなりました。
    水の森整形外科です!

    • 3月20日