コメント
りんご
めっちゃ分かります...
二人育児って本当に大変ですよね😢
上の子優先で甘えさせてあげなきゃ!!!って思いつつも、グズグズされると優しくできなくて⤵
親も人間ですもん…そんな日もありますよね(。´Д⊂)
りんご
めっちゃ分かります...
二人育児って本当に大変ですよね😢
上の子優先で甘えさせてあげなきゃ!!!って思いつつも、グズグズされると優しくできなくて⤵
親も人間ですもん…そんな日もありますよね(。´Д⊂)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はるママ(*^^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m嬉しかったです(*^^*)
我が家は男の子3人なのですが真ん中の子より5才の長男の方が甘えが凄くて、旦那がいない日に限ってグズグズ(;>_<;)1番我慢してるからイライラせず応えてあげなぃとなんですけどね( ´△`)