※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

妊娠18週でつわりが落ち着いたが、外出が疲れる。1人目の時より軽いが、不安。吐き気はないがだるい。改善方法を知りたい。

2人目妊娠18週です。つわりはだいぶ落ち着いたんですが、少し外に出るだけですごい疲れるし、気持ち悪くなります。
1人目の時の方がつわりは重かった気がするんですけど
17週頃には落ち着いて出かけることもできてたので、
今はこの状態がいつまで続くか不安です。

吐き気はないんですけど、ただただだるいです、、、
何か改善する方法などがあれば教えて頂きたいです(>_<)
はやく1人目の娘と出かけたいです!!!

コメント

アーリー

私も今二人目妊娠中の19週に入ったとこです。
外出するとすぐ疲れるのほんとわかります。あと私は尾骶骨が痛くて痛くて。。家にいるときはソファーでゴロン状態。息子がいるのでひっきーにもなれないので毎日毎日しんどいです。眠いしだるいし。お腹すくとめまいみたいなかんじもでてくるので(゚∀゚)
悪阻はもうなくなったんですけどね。。
お互い早く産みたいですね!笑

• しおり

しおり

やっぱりだるいですよね、、、泣
    でも幸せな悩みですよね(^^)お互い頑張りましょう!!!

• 3月14日
ayama

私も悪阻自体でとゆうか気持ち悪いのはおさまりましたが!
体は疲れやすくなってて動悸息切れは激しくちょっと動いただけで息切れします😅💦

悪阻で体力が落ちたのも1つの理由ですが、私の場合は低血圧でだるさがでてるようです😱

• しおり

しおり

私もつわりで引きこもってて絶対に体力落ちました(>_<)
    動悸って結構辛いですよね、、、
    もう少ししたら今よりは楽になりますよねきっと!がんばります(>_<)

• 3月14日