※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

弘前市で手芸用の生地を買いたいです。息子の保育園用品を作りたいので、車や電車、新幹線、アンパンマン柄などに迷っています。かしわや、しまや、アンジェリックの隣に手芸屋があることは知っていますが、品揃えが良いお店があれば教えてください。

弘前市で生地を買うとしたらどこでしょう?

息子の保育園の上履き入れやコップ袋などを作ろうかと考えてます。
車や電車や新幹線、アンパンマンなどが好きなので、そっちにしようか…はたまたシンプルにしようか…迷ってますが、そもそもどこで買おうかなぁ~と。

かしわや、しまや、アンジェリックの隣のところ…その辺りしか手芸屋さんを分知らないのですが、品揃えなど『ここがいい!』という所があったら教えて欲しいです!

コメント

まきしば

しまやとアンジェリックの横のトーカイは生地たくさんあってよく行きます(*´ω`*)
あと何気に藤崎のイオンの手芸屋さんが穴場です(*´ェ`*)

• たかゆか

たかゆか

そうなんですね!今度の休みに行ってみたいと思います。いつも弘前ネタにコメントしてくれますね😄ありがとうございます‼️

• 3月15日