※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の実家では食器や洗濯物が片付けられず、生後2ヶ月の娘にも心配。

旦那の実家に住んでるんですけど旦那さんの実家みんな食べたものを片付けないとか、洗濯物下に脱ぎっぱなしとかなんです。
今生後2ヶ月の娘がいるんですけど娘もそーならないか心配です。

コメント

ゆるり

子育て次第だと思います😊

• ママリ

ママリ

たしかに私たちの子育て次第かもしれないですね💦

• 3月14日
ゆいぴ

心配ですよね!!
すごくわかります。わたしの主人の実家はみんな言葉遣いが激しいというか、なんというか…な部分があり、お部屋の中も出したら出しっぱなしみたいなのが多くて💦
母屋とは別のところに住むのですが、母屋で過ごす時間も長いので心配してます。。
でも私は娘にはきちんと言っていこうと心に決めてます!将来困るのは娘なので、母である私がしっかりしないと!と思っています。
言いづらいですけど、私たちはしっかりきちんとやっていきましょう>_<!
わたしも頑張ります!!

• ママリ

ママリ

お互い大変ですね💦💦
    私たちがちゃんとすれば大丈夫ですよね🙆‍♀️頑張りましょう😍

• 3月14日
あゆみ

環境って大事ですよね(^^;
旦那さん家族の気に触らない程度に
娘さんには細かく教えていったほうがいいですね💦

• ママリ

ママリ

そうですね!頑張ります☺️

• 3月14日
ミニオン

わたしも旦那の家族と住んでいます。がすぐ片付けができないなど部屋も散らかっていたりマナーがなっていなかったりと、、、自分の息子もそうならないか心配です。
でもわたしは散らかったりしてるのが嫌いなので自分たちの部屋だけでも綺麗にしたりと心掛けています。
一緒に頑張りましょう

• ママリ

ママリ

心配ですよね💦💦
    一緒に頑張りましょう💓

• 3月14日