※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊娠・出産

最近、喉に違和感があり、痰がからんでいる感じで、つわりで吐いたらヒリヒリした。これはよくあること?病院に行くべき?産婦人科か、妊娠していると言えば近くの診療所でもいい?

最近のどに違和感があります。痰がずっとからんでるかんじ、そこにつわりで吐いたら急にヒリヒリしだしました。
これってよくあることですか?病院いった方が良い?
行くなら産婦人科?妊娠してるって言えば近くの診療所でもいいのかな

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

喉の風邪と、悪阻で吐いた時の胃酸で痛みが出ちゃってるのかもですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ‪‪💦‬

風邪なら妊娠のことを伝えて内科に行けば良いと思いますよ(^^)
私は妊娠中喉痛かった時は、塩うがいやのど飴、蜂蜜牛乳とかで対処してました(>_<)

早く良くなると良いですね‪‪💦‬

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。さっそく今日病院行ってみます

• 3月15日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

病院によってはクスリ出してくれない可能性もあるので、行く前に電話で妊娠中である事と薬処方してくれるか確認した方が良いかもですね(^^)
    早く良くなると良いですね‪‪💦‬

• 3月15日
めくま

痰づわりありました。息もしづらいし、
16週くらいまでずっときつかったです。