※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットの臭いがきつく、頭が痛くなるレベル。お客様センターに連絡できず、別の商品を購入中。同じ経験の方いますか?明日センターに連絡予定です。

今日カテ違いで何度も質問すみません(><)
本日開封したムーニーエアフィットがシンナー?アンモニア?のような化学繊維の臭いがきつく頭が痛くなるレベルです。ムーニーお使いの方、臭い気になった方いらっしゃいませんか?お客様センターはすでに時間外になってたので明日電話する予定です。取り急ぎ娘に履かせるの怖いので違うメーカーのもの買ってきてもらってますが💦

コメント

きょんち

初めましてこんばんは(*^_^*)

うちも同じですが臭いしないですよ(*^_^*)

• あいあい

あいあい

2ヶ月間愛用してきて、今までは全く気にならなかったのに💦
    今回ハズレだったのかもです😱

• 3月14日
  • きょんち

きょんち

たまに違うメーカも同じ感じありますよ(´・_・`)

パンパースもたまに強烈に臭かったです(>_<)

• 3月14日
  • あいあい

あいあい

先ほどメリーズ買ってきたら似たような臭いでした!!新品の臭いなのか😱💦

• 3月14日
  • きょんち

きょんち

メリーズもでしたか(>_<)

気になりますよね(´・_・`)

私は袋から出して1日置いてたら臭い消えたので使いました(´・_・`)

• 3月14日
  • あいあい

あいあい

1日置いてたらいいんですね!別室で臭い解放してみます💦

• 3月14日
スヌーピー

ムーニーではないですが同じくオムツで匂いが気になったことあります。
パッケージとかのインクの匂いじゃないですかね?
新品の雑誌の匂いというか、、

口に入れるものじゃないし私は普通に使いました〜

• あいあい

あいあい

新品の匂いに近いものはありますが、頭痛がし始めてやばいと思ってきました…今までは臭ったことなかったので😭

• 3月14日

うちはずっとムーニーですが感じた事は無かったです🤔
そんな事もあるんですねー💦

• あいあい

あいあい

たまたまハズレの商品だったのかもです。。明日念のため問い合わせしてみます。。

• 3月14日
りんごのほっぺ

生まれてからずーっとムーニーを使ってますが、臭いなどしたことないですよ!

• あいあい

あいあい

今回たまたまな感じでした😅私も今まで気になってたことなかったです💦

• 3月14日
あいあい

ご報告です。念のためユニチャームに電話したところ、製造から間もない製品だと稀に資材の臭いがうつることがあるようですが、臭いは気になるだろうからと交換してもらえることになりました💦
対応がビックリするぐらい良くて、疑ってかかってすみませんって気持ちになりました😂