朝食のメニューについて相談です。生後9ヶ月の赤ちゃんに何を食べさせているか教えてください。
生後9ヶ月のママしてます!
この前9ヶ月に入りました
そろそろ3回食にしようと思ってるんですが
朝食をなににしようかと考え中です(>_<)
皆さんは朝食をなにあげていますか?
参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いします(*^^*)
- のんきち(11歳)
コメント
yamaa
朝はパン系が多かったです(^^)
ホットケーキとか大量に作って冷凍してました!
生後9ヶ月のママしてます!
この前9ヶ月に入りました
そろそろ3回食にしようと思ってるんですが
朝食をなににしようかと考え中です(>_<)
皆さんは朝食をなにあげていますか?
参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いします(*^^*)
yamaa
朝はパン系が多かったです(^^)
ホットケーキとか大量に作って冷凍してました!
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のんきち
コメントありがとうございます♡
ホットケーキを冷凍ですか!
いいですね!!
私もホットケーキを朝食にしようと考えたんですが毎朝焼くのもめんどくさいなと思ってしまい...笑
でも冷凍の手がありましたね!
参考にさせていただきます♡
yamaa
ホットケーキに人参とかほうれん草とか混ぜたら一緒に野菜も取れるし一口サイズでいっぱい焼いて冷凍しとけばおやつにも使えるし結構便利でしたよ!
のんきち
お野菜いれるのいいですね!
私もさっそくやって見たいと思います(*^^*)♡