※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

😆💦批判や中傷はご遠慮ください😣💦普段うちの旦那は出張で休みの日にしか…

本当に下らない話しなんですが聞いてくださいますか?😆💦
批判や中傷はご遠慮ください😣💦

普段うちの旦那は出張で休みの日にしか帰ってこれないので一人で寝ているのですが、旦那が帰ってきた夜はダブルベッドで一緒に寝ています。

雪国に住んでいるため冬は寒く…タオルケット+毛布+羽毛布団を重ねて寝ています。
ですが最近温かくなってきたのか、旦那の腕枕でくっついて寝ると朝方必ず私がべちゃっとしてるんです(汗で)。←汚いですが💧

まるでべちゃべちゃに濡らした雑巾みたいになっているのですが、それでも変わらず腕枕しながら側にいてくれる旦那なのですが…
※私がべちゃべちゃになっていることは旦那も知っているみたいで、知っていながらも腕枕で側においててくれてるみたいです。

しかし旦那と離れて普通に寝ているとべちゃべちゃにならないんです。

これは布団が暑いのか、旦那にくっついて寝ているから暑いのか、はたまた妊娠で太ったせいで寝汗をよくかくようになったのか…よく分からなくなっています😣💦

いやいや、毛布ぬけよっ笑
て話しかもしれませんが、まだ朝方寒い為毛布抜いて寒い思いして寝るのもいやだなぁと思うと、抜いたほうが良いものか悩んでいます😣💦

皆さんでしたら毛布思いきってぬいちゃいますか?😣💦
本当下らない話しですみません😣💧

コメント

miwa

お互いの肌が密着してるので、汗でべちゃってるんだと思いますよ!
汗かいて逆に冷えるようであれば毛布抜いた方がいいと思います!

  • ママリン

    ママリン

    やっぱりくっついてる分お互いの体温で暑くなって汗かいちゃってるんですかね😣💦
    夜中汗ですごく暑い時に自ら布団ひっぺがして冷ましてたりするので、思いきって抜いてみたいと思います😆

    • 3月14日
えりー

優しい旦那さん❤
わたしは旦那の腕が細いので痛いからと嫌がられますよ(笑)

たぶんくっついてるから暑くて汗かいちゃうんじゃないですか?
毛布かタオルケット抜いてもいいような気がします😊

  • ママリン

    ママリン

    私も優しいなぁと思いながら、べちゃべちゃの妻を腕枕で横において…嫌じゃないのか?と疑問に思ってます😣
    いやーん!旦那様嫌がらないで👀💦!
    たまにはして欲しいですよね😆💦

    やっぱりくっついてる分お互いの体温で暑くなってしまうのですかね😣💦
    思いきって毛布抜いてみようと思います😆ありがとうございます😌

    • 3月14日
如月まろん✿

妊娠して体温高くなったところにくっ付いてるから汗かくんだと思います😌
私なら妊婦は体温高くて暑いからと言って離れて寝ます☺️

  • ママリン

    ママリン

    妊娠すると体温高くなると良く聞くのですが、今でもTHE平熱なんです😱💦
    やっぱりくっついてる分お互いの体温で暑くなっているのかもしれませんね💦
    離れて寝たほうがいいのかもしれませんが、赤ちゃんが産まれたら私は布団で赤ちゃんと、旦那はダブルベッドで一人寝る予定なので、もう少しで旦那と寝られなくなるんだなぁと思うとちょっと寂しくて😣💦

    • 3月14日
たろうちゃん

旦那さん優しいですね😭💖
たぶんくっついてるから汗かくんだと思いますよ💦
私も雪国で布団の組み合わせ全く一緒です!でも、お互い寝相が悪いのか…朝起きるとタオルケットや真ん中の毛布はどこか行ってます!!(笑)
たしかに寒いですが、意外と 朝起きるとその時の布団の温度と体温がマッチしていますw
思い切って毛布抜いてみるのありだと思います🙆‍♀️

  • ママリン

    ママリン

    私も優しいなぁと思いながら、ごめんねこんなべちゃべちゃな妻で…と申し訳ない気持ちになります😱💦←べちゃべちゃな妻って意味わからないですが💦

    おおー!布団の組み合わせ一緒なのですね😆なんか親近感がわきます😆←
    私も旦那側のタオルケットや毛布はたごまさってます😱💦
    ですよね!私も朝起きた時はちょうどいいくらいなのになぁと思って…でも夜中べちゃべちゃになってしまうのできっと暑いんですかね😆💦
    抜いてみたいと思います😌

    • 3月14日