※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
雑談・つぶやき

大分県の医大で卵管造影検査をした方に質問です!・検査はどんな風な流れ…

大分県の医大で卵管造影検査をした方に質問です!

・検査はどんな風な流れでするのか

・検査中の痛み

・痛みがあった方は声とかでましたか❓

・検査後はどこか休める場所がありますか❓

・検査の翌日も診察がありますか❓

・造影検査をして何周期で妊娠できましたか❓

・検査費用はいくらでしたか❓

まだ先の検査なのに今からドキドキしているので詳しく教えていただけると嬉しいです!

宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

はな

医大ではなく他院で卵管造影しました。なので、参考にはならないと思いますがm(_ _)m
怖い気持ち良くわかるのでコメントしました。

私の場合、痛いと言うよりズシンと重いような痛いような感じでした。グーっと食いしばる感じで声は出なかったです。
1度目の卵管造影では妊娠できず、2回目の卵管造影後3周期目に妊娠しました。

医大ではないのにコメントしてすいません。
私はビビりで痛みに弱いんですが我慢できたので、大丈夫です!頑張って下さい❗️