※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのオススメを教えてください。荷物がたくさん入って軽いものがいいです。

皆さん、マザーズバッグ何を使ってますか?
私は今までマリメッコのリュックを使っていましたが、抱っこ紐を使うようになり、手提げかショルダーを買い足そうと思ってます!でも、なかなか上手に探せません😭
荷物がたくさん入って軽いと嬉しいのですが、オススメがあれば教えてください!!

コメント

★s様★

AfternoonTeaのママバッグは軽くて収納力もあって良かったです★

• 👦👧

👦👧

afternoon tea可愛いですよね☺️
    検索してみてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日

私はHYSTERIC MINIの
マザーズバッグ使ってます!
手提げタイプです☺️
めっちゃいっぱい入るし
カバン自体軽いです😳
ナイロン素材です!

• 👦👧

👦👧

肩こり症なので軽いのは本当に嬉しいです!!収納力があるのもいいですね!探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
38cat

私もマリメッコのBADY使ってますが、抱っこ紐がモコモコするので、ロンシャンのトート使ってます。
ファスナーついてるんで安心ですし、Lサイズでも軽いですから便利です。
安いですし、かなり使ってます!

• 👦👧

👦👧

マリメッコ可愛いですよね!でもひもがすぐ外れませんか😭?
    トートで検索してましたが、なかなか思うように可愛いものに出会えなかったのでロンシャンで探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
  • 38cat

38cat

肩紐外れやすいです!!なんで危ないですよね!ロンシャンは使わないときは畳めるので便利ですが、偽物も出回ってますので異様に安いのは気をつけた方がいいかもしれません!

• 3月14日
  • 👦👧

👦👧

肩紐改善してほしいですよね😨
    ロンシャン、ニセモノ怖いですね😨検索したら落ち着いたデザインでサイズも大きくて良さそうでした!それなのに畳めるなんてビックリです!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
kaho*̣̩⋆̩

L.L.beanのトートバッグを誕生日プレゼントとして買ってもらいました✨
まだ使ってないのですがマザーズバッグとして今人気とのことだったので♡♡
イニシャルの刺繍も入れて健診などであすから使う予定です!
カラーも豊富で好きな色を選べました✨

• 👦👧

👦👧

わー!いまはそんなマザーズバッグがあるんですね!明日が楽しみですね☺️検索してみてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
モモ

私は、どれにしよう〜???と考えすぎて、とりあえずで雑誌付録のを使っていたら これで良いじゃん👍ってなって、結局いわゆるマザーズバッグは使っていませーん😅w

• 👦👧

👦👧

わかります、考えすぎて疲れてしまいました。笑
    でも付録ので使いやすいのであれば、お金もかからずわざわざ買う必要なく羨ましいですよ☺️
    ありがとうございます😊

• 3月14日