※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

結婚式について質問です。近々、結婚式を挙げる予定です。ネイルとかは…

結婚式について質問です。
近々、結婚式を挙げる予定です。
ネイルとかは、ネイルサロン行ったりしましたか?
ドンキホーテとかで付け爪があるので、それを付けたのでいいかなぁとも考え中です。
あと、イヤリングも持参しましたか?
色々教えてくれると嬉しいです(^^)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

ネイルはネイルサロンでやってもらいましたよー!
付け爪だと式中に剥がれたら悲しいので笑
アクセサリーは全部持参しましたよ!

• ゆー

ゆー

ネイルサロンでやってもらったんですね(^^)やっぱ付け爪だと剥がれる可能性がありますもんね。。。
    アクセサリーもドレスに合うやつを持参します(^^)

• 3月14日
たーさん

ネイルサロンでジェルネイルしましたよ😄付け爪は、グローブ脱ぐ時や何かの時に取れると嫌だなぁーっと思って。
イヤリングなどのアクセサリー全て持参しました。レンタルは高いので😰
メルカリなどで安く買いましたよ。

• ゆー

ゆー

やっぱり、ネイルサロンでしてもらった方が安心ですよね(^^)
    メルカリでちょっと確認してみます!

• 3月14日
なんちゅ

元ウェディングプランナーです!

結婚式楽しみですね🍀

ネイルはサロンでジェルネイルした方がオススメですよー💅
チップだとグローブはめたりする時に取れやすかったり、ドレスの裾を持った拍子に取れちゃった…とかありがちです😣
予備のチップがあればまだ良いですが、それも無い場合は取れた場合残念なので💦
でも、チップはチップで残せるから思い出にはなりますよね✨
ジェルはいつか剥がさないとなので、削られて無くなっちゃいますし😢
ちなみに私は、ウェディングドレスの時は白基調のジェルネイルをして、カラードレスの時はその上からチップを付けました😆
ジェルの上からチップ付けられるように、ストーンアートとかはできませんでしたが、ドレスに合わせてネイルも変えられたし、チップとしても残せたので😳

ドレスのアクセサリー類は、ドレスとバランスが良さそうなものなら持ち込みでも良いと思います👍
式場にも用意はあるはずなので、あとは気に入ったのがあるか、レンタル料金はどうか、そのあたりのバランスですかねー?