※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
ココロ・悩み

ピンポンダッシュが続いていて不安。防犯カメラの設置以外の対策は?

金曜、月曜、今日、ピンポンダッシュされました💦
いつも16時以降に来ます。旦那が休みの日はその時間外で待機しててもらったり、隣に住んでる義両親も畑仕事とかで外にいたりします。
でも、旦那が仕事の日や義両親が畑仕事してない時に来ます。ピンポンされてモニターや外を見ても誰もいません。
防犯カメラの設置しか対応ないですかね?😭気持ち悪いし、小さい娘もいるので、旦那がいない時だとこわいです💦

コメント

みんこ

防犯カメラ設置のシールを玄関に張るとかどうですか??

アンパンマン

実家のインターホンが不調な時期があり、無人でピンポンがなる時がありましたよ😌💦
もしかするとインターホンの不良の可能性はありませんか?
ちなみに実家は築10年の時に不良になりました💧

イタズラである可能性が高いかとは思いますが、不良の可能性も疑ってみてはどうでしょうか。

yoy

防犯カメラを設置して様子を見た方がいいですね。怖いですね(><)それか、警察に相談もありです!

太陽光の勧誘でインターフォンに映らないようにしゃがんでた奴いました!
しかも二回も!
顔映らないようにするとか怪しすぎますよね(笑)

退会ユーザー

もしかしたらしゃがんで待ってる可能性ありますので、気を付けてくださいね😅

• 3月14日
しゅしゅ

娘の友達が遊びに来てピンポン鳴らすと背が小さい為 写ってないこと多いです‼️
もしかしたら小さい小学生とかのイタズラかもしれないですね💦
逃げ足早いですし、うちの子の学校の子も近所の人にしてるの見ました🙄
その時は「そんな事したらダメよ〜!」って注意しましたが聞いてない感じです😱
皆さんが言うように防犯カメラ設置して様子見た方がいいですね‼️

• しゅしゅ

しゅしゅ

確信が持てたら学校に電話した方がいいかもしれないです‼️
    イタズラにしてもこっちは迷惑だと分かってもらわないと困りますね💦
    今度もし小学生の子がしてて現場を目撃したら「もうしないでね!困るよ!」と伝えたら素直な子なら辞めてくれるかもしれないですね😌✨

• 3月14日