※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

部屋着・普段着のアドバイスをいただきたいです。(購入場所とコーディ…

部屋着・普段着のアドバイスをいただきたいです。(購入場所とコーディネート)
私には赤ちゃんがいて一日中家にいる事が多いです。だらしない話、パジャマやスウェットのままで一日終わることも(汗)
だから宅配便など突然の来客の時に困ります。家でも旦那さんに可愛い奥さんだと思われたいし、近所の人にも恥ずかしくない服装にしたいです

回答よろしくおねがいします(>人<)

コメント

あやこ

部屋着をおしゃれなものにしては?友人はオシャレなジャージ着てますよ!

そらまめこ

私は毎日、出かけようが出かけまいが近所のショッピングモールに行ってもいいかなー?くらいの服装には着替えてますよ。
夫は夜遅いのでその状態で会うことはありませんが、気持ちの問題ですね(笑)宅配やスーパーやお散歩に出るのにいちいち着替えるよりも、朝娘の一緒に着替えて、ちょっと出たいときに眉毛だけ書けばOKの状態にしておけば、腰も軽くなりますし♫

娘に引っ張り回されるのでUNIQLOやGU、しまむら、ティティベイトなど産後に買った安物ばっかりですけど💦部屋着というよりは普段着という感じで。

• たんぽぽ

たんぽぽ

その心がけ真似させていただきます!!
    フットワーク軽くなりそう💝

• 3月15日
くまのとも

私はもっぱら、ジーパンTシャツです😋

• たんぽぽ

たんぽぽ

確かにジーパンTシャツシンプルイズベスト!
    参考にします!

• 3月15日
ゆいまま

私も、旦那が仕事から帰ってくる間際にパジャマから着替えてたりします。(ちゃんとやってる感を出したくて(笑))
アドバイスにはならないかもしれませんが、西松屋とかでワンピタイプの授乳服を買って、今時期だとタイツとかレギンスとかと合わせたりしてます(*´ω`*)

ma-*

トレーナーとかだとパジャマ感はでなくて楽だしいいと思います(*´ω`*)
下は柔らかい素材のゴムいりロングスカートとかも楽です。

• たんぽぽ

たんぽぽ

ゴム入り楽そうで良いですね!
    最近はお洒落なゴム入りもありそうですもんね!探してみます(*^^*)

• 3月15日
りりな

ジェラピケにしてみては😉通販もあるし、オールシーズン可愛いの揃ってますよ