※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

大井児童館に行ったことのある方、常に人が集まっているか、職員はいるか教えてください。

岡山市の足守にある大井児童館に行ったことのある方いらっしゃいますでしょうか?
今度行ってみようかと思うのですが、娘は極度の人見知りのためイベントなど何もしていない日にとりあえず行ってみようかと思っています。
田舎なのであまり集まらないとは聞いたことあるのですが、誰もいないことも結構あったりする感じなんでしょうか?
職員の方は常にいるのでしょうか?
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください>_<

コメント

アンパンマン

1歳でしたら近くの支援センターをオススメします(*^^*)
名前が出てこないのですが…大井児童館と同じ道沿いにある第2駐車場まである保育園の中にありますよ(*^^*)

• パカちゃん。

パカちゃん。

第2すみれ保育園のことでしょうか??
    以前に数回行ったことがあります!
    確かに少人数ですし最近行っていなかったので行ってみてもいいかもしれないです!(o^^o)
    月に1回の集まる日以外だとほぼ誰もいないですよね?^^;

• 3月18日
  • アンパンマン

アンパンマン

誰もいないんですね!
    実家に帰る時に行こうと思っていました😂
    ちなみに大井児童館は今春休みの小学生がいますよ😄

• 3月18日
  • パカちゃん。

パカちゃん。

大きな遊具があるのでそこで遊んでいいのなら楽しめそうですが…
    遊んでいいのかまだ聞いたことありません^^;
    支援センターだと誰かしらいるのかなー?って思ってましたが、私が行ったときは誰もいなくて娘と二人きりで遊びました。

お兄ちゃんお姉ちゃんがいるんですね!見てるの好きみたいなので連れていったらいい刺激になりそうです♪
    情報ありがとうございます(o^^o)

• 3月19日