※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠15週2日で、ストレスや悪阻があり、超音波検査を1ヶ月していない。赤ちゃんの成長や健康が心配。頭痛やムカムカはあるが出血はない。赤ちゃんが元気か不安。

妊娠15週2日です。

超音波検査を約1ヶ月してない間に彼氏へのストレスが多く、悪阻もおさまったのだと思うのですが、赤ちゃんが成長してるか不安です。

たまに頭痛やムカムカはまだありますが…

出血などもありません。

赤ちゃんは元気ですかね?😅
信じなきゃならないのに不安でしょうがないです

コメント

健診がない期間はとっても不安ですよね( ; ; )私の場合、つわりが酷かったのですがるなさんと同じくらいの15週くらいから少しずつ落ち着いて、16週の健診では元気な赤ちゃんがエコーで見えました(^_^)

不安ですが、赤ちゃんを信じましょ👶💕

• るな

るな

本当不安です。
    、胎動も感じませんし💦

• 3月14日
ちぃこ

わたしは12週なのですが、病院行ってない間不安ですよね( ; ; )
家で赤ちゃんの心拍を聞けるやつがあってそれを購入したら安心できるようになりましたよ(^^)

はじめてのママリ🍀

不安ですが出血もないみたいですし赤ちゃん元気だといいですね👶💓😊

• るな

るな

信じます

• 3月14日
けい

私もまだ胎動を感じないので、実感が持てません。早く安心できるといいですね^^