※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

昨夜からずっと胎動を感じています。双子で左右の動きが違うのが楽しいです。成長しているのが嬉しいです。毎日こんな感じなのかな?

昨日の夜からほとんど絶え間なく胎動を感じます!!
昨日の夜まで考えられないほど動いてます笑
成長してくれてるのがすごい嬉しいです!! このくらいの週数になってくると毎日こんな感じなのかなー?? 双子なのに胎動にも左は激しくて右はそこまでじゃないとか色々あって楽しいです😂❤️

コメント

こま

妊娠25週目ですが、わたしも胎動すごいです!ごにょごにょ動いてて可愛いです👶🏻💓痛いとは感じませんがなんだか不思議な感じがしてワクワクします♪

  • 🌼

    🌼

    わかります!ウネウネっていうかもぞもぞっていうか蹴られてるのとは少し違いますよね!笑

    • 3月14日
ぺこぺこむし

胎動いいですね😆
双子ちゃんの胎動っていつから
感じましたか?!

  • 🌼

    🌼

    確か18週くらいからこれかな?っていうのを感じたと思います!!完全に感じたのは20週超えてからくらいです!

    • 3月14日
  • ぺこぺこむし

    ぺこぺこむし

    ありがとうございます☺️

    • 3月14日
deleted user

双子ママです。

胎動、私も左右違いました!胎動が激しかった方は、生まれてからも活発で、胎動が少なかった方は、生まれてからも、少しおとなしい印象です。

胎動が生まれてからもそのままみたいで、面白いです😅これからの成長もまた楽しみにしています☺️

  • 🌼

    🌼

    右の子の胎動がほんとにおとなしいのでそれを聞いて安心しました!!💦
    左は昨日の夜から今もずっと動いてます笑 女の子の双子ちゃんなんて絶対可愛いですね!♡

    • 3月14日