※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
家事・料理

蜂蜜好きな方、オススメありましたら教えて下さい!最近蜂蜜が大好きにな…

蜂蜜好きな方、オススメありましたら教えて下さい!!
最近蜂蜜が大好きになってしまって、お手頃で美味しい蜂蜜を探しています。
百花蜜は味があまり好きではなく、母が買っているみかんれんげの蜂蜜がとてもとても美味しくて好きなのですが、何せそれが国産天然はちみつのとっても高いものなんです!高齢のおじいさんが作ってあるものなんですが…
さすがにそれは買えないので、自分で買える程度のもので美味しいものを探したいのですが、何かありませんか??

コメント

さおり

こんにちは!
アカシアの蜂蜜、クセがなく食べやすいと思います♪
何にでも入れて食べたり飲んだりしてます!

• どうしても無駄遣いが多いんです

アカシアの蜂蜜ですか!今度探してみます((( *´꒳`* )))
    どこに売ってありますか??

• 3月14日
  • さおり

さおり

ハチミツやさんであれば結構どこにでも置いてあると思います!
    私は通販だったり、イオンの中にある色んな種類の蜂蜜が売ってるお店(コーナー?)で買ってます!
    スーパーのハチミツではなく、オーガニックコーナー?みたいなところです!
    わかりにくいですよね💦すみませんm(__)m

• 3月14日

いえいえ、ありがとうございます(^-^)
    蜂蜜が置いてある感じの所を探してみます!!

• 3月14日

たまにナチュロニーのハチミツをカルディで買ってます❤️
使いやすいし、いくつか種類がありますが今のところハズレもないです。
カルディもハチミツたくさん置いてますよ🤗

カルディですね!今度覗いて見ます!!ありがとうございます(^-^)

• 3月14日