※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が食パンを大きく口に入れ、むせてしまいました。その後、落ち着いたが、病院に行くべきか迷っています。

生後9ヶ月の娘です。先ほどお昼に食パンのつかみ食べをさせていた所、かなりの大きさを口に頬張りました。ちゃんと見ていたつもりですが、本当に一瞬の出来事で、間に合わず、その後、案の定むせはじめたので、すぐにバンバンと背中を叩きました。パンはでてこなかったけど、ゴクリと飲み込んだようで、なんとか落ち着きました…その後はケロンとして、残りのおかずや果物をペロリと食べました。一応、病院行った方がいいでしょうか?

コメント

みは

変なもの食べたわけでなく食べ物ですよね?
飲み込めたなら行かないです💦

deleted user

残りのおかずや果物ペロリと食べたのに病院に行って何を診察していただきたいのですか?💦もうパンの消化が始まっているかを見てもらうのですか😂