※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

基礎体温をつけていますが、グラフがわからず、生理予定日を過ぎても不安で検査薬を使えず心配しています。

赤ちゃんが欲しくてなるべく毎日基礎体温はつけてます!

グラフを見てもよくわからなくて。

生理予定日は過ぎてますが、昔から不順だったりするので、
遅れることもあります(._.)

検査薬で真っ白なのをみるのが怖くてしてないです。。

コメント

なみ

もうご存知かもしれませんが、牛乳や鮭を摂取すると妊活にいいみたいですね!そーいえば私も妊娠前知らずによく食べてました。週に2回皮まで食べるのがいいみたいです。参考までに。可愛い赤ちゃん授かれますように👶⭐️

• yu

yu

鮭はよく食べますが皮まで食べるといいんですね✨
    これから食べるよーにします😃

ありがとうございます✨

• 3月14日
まるこ

2月25日から何回かタイミングを取ると妊娠確率が上がると思います。わたしも最低温から高温期に入るまでジワっと上がるタイプだったのでコメントさせていただきました。あと、最低温かな?と思った時に織物を確認してみてください。粘り気のある織物がでたらタイミング取ってください!それで授かりました!わたしも不順なので基礎体温と織物だけが頼りでした!アプリの排卵予定日など不順だとはずれてしまうのであてにしなかったです!笑

• yu

yu

2/23,24,25でタイミングとりました✨

詳しくありがとうございます!!
    昔よりは普通になってきたんですが神経質になってるせいか、また遅れたりもするよーになってきました。

• 3月14日
まゆてぃーな

結婚妊娠前から体調管理のために5年以上基礎体温を付けていました。
もう少し体温を測れる日があるといいと思います。
1日2日のズレが致命的なので…。
特に排卵日周辺は意識してみて下さい。

• yu

yu

5年以上はすごいですね✨

わかりました!引き続きはかってみます!!
    ありがとうございます✨

• 3月14日