※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
妊活

29歳の妊活中の女性が、高温期9日目でおりものを確認し不安を感じています。しかし、赤ちゃんがすぐ来てもいいし、来なくてもいいと前向きに考え、健康な自分と旦那が大切だと気づいています。

29歳妊活6カ月、高温期9日目!生理周期は27〜34とムラがある為、おりものの感覚に『リセットか!?』とびくつきながら確認する今日この頃です(T_T)質問でなくて恐縮ですが、吐き出させてください。。
大丈夫‼️今回ベビちゃんが来てなくても大丈夫‼️来てなかったら、美味しいお酒を買いに行って、子宮頸がん検診の予約もしよう‼️赤ちゃんはすぐ来てくれてもいいし、すぐじゃなくてもいい‼️1年後でもいい‼️大事なのは私と旦那が元気でいること‼️だから大丈夫‼️‼️

コメント

あんこもち

前向きでいいですね。近いうち来てくれるといいですね

• chap

chap

変な叫びでお気をわるくさせてしまったらすみません💦完璧ネガティブ人間なので、考える方向だけでもポジティブにと思いまして(T_T)✨いつでも来てもらえるよう準備しておきます😊

• 3月14日
🐤

私は今年29になる妊活初心者です。
明日が生理予定日な為、
ずーーーーーっとウズウズしてます。
来てくれたら嬉しいけど、
来なかったら今よりもっと
いいコンディションで
待ち構えてあげるんだから!!
焦らずおいで~(/´ ・ω・`)/

• chap

chap

『焦らずおいで〜』って、なんて素敵な‼️‼️そっか、、ベビちゃんのペースもありますしね(о´∀`о)✨私の引き出しにも加えさせていただきます(*´□`*)✨来ても来なくても、どっちでもイイ‼️の気持ちで、お互いにドーンと構えましょうね❣️どうもありがとうございます😊

• 3月14日
らいち

私も29歳です!
chapさんの投稿見て逆に元気もらいました!(*゚∀゚*)

そう!ホント!いつかは赤ちゃん来てくれる!焦らなくていい!大事なのは2人が今、健康で仲良くいること!

ですよね(*゚∀゚*)❤️

今は、いつか来る赤ちゃんのためにお金貯めよ!って気持ちで頑張ってます❤️

• chap

chap

そう言っていただけると、私こそ元気をもらってしまいます(*´ㅂ`*)♥20代最後って思うと、なんとなく焦っちゃいますよね💦でも、元気でさえいれば、きょんしさんも私も大丈夫、大丈夫です‼️そして貯金!確かに!私も頑張らねば✨ありがとうございます😊

• 3月14日