※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃを持っている方、お子さんはたくさん遊んでくれましたか?すぐに飽きないか心配です。

こちらのアンパンマン のおもちゃをお持ちの方いらっしゃいますか??(*´ω`*)

買おうか悩んでいるのですが、
お子さんはたくさん遊んでくれましたか?

すぐに飽きちゃったら悲しいなぁと思って聞いてみました♡

コメント

あんぱんまん

現在2歳半の息子がまだたまに遊んでます♡

yuttan

たくさん遊んでくれます!!!!

ぽっぽ

沢山おもちゃある中でこれが1番お気に入りです!

うきわまん、

うちの息子は持ってないのですが、アンパンマンミュージアムで遊んでから気に入ったみたいで、姪っ子が持ってて実家行った時、それを借りて2歳過ぎても遊んでましたよ〜(*⁰▿⁰*)

そらりずむ

1歳半の娘ちゃんがいる友達のお家に行くと
いつもこれで遊んでますよ😍!

ニッチョ

1歳の娘と 4歳の娘が 取り合って遊んでいますよ
ちょっぴり場所をとるけど (;´Д`)
めばえ という雑誌の 付録のカプセル も使えるので いっぱい転がして遊んでます
付録のカプセルは 年に一回はついてるみたいです これは 2年前の付録です

これ1番のお気に入りです💓💓

あり※

中古でばぁばが買ってきましたがまだまだ遊んでますよ

Muuたろ

うちの子はですが、すぐ分解しだして、ちゃんと遊んだのは片手で数えれるぐらいでした(; ・`д・´)

アンパンマンの音が鳴るところだけとって、持って遊んでたり、中の棒のところもとって振り回したり。

しまいには今、おもちゃ入れみたいになってます( 笑 )

うーたん

まとめての返信失礼いたします(*´ω`*)
気に入って遊んでくれるお子さんが多かったので、さっそくAmazonで今購入しちゃいました!!
とても参考になりました(*´3`*)!
ありがとうございます♡