※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
ファッション・コスメ

妊娠後、太るし、美容室もゆっくり行けなくて、髪ぼさぼさだし、お風呂…

妊娠後、太るし、美容室もゆっくり行けなくて、髪ぼさぼさだし、お風呂は子供とだからトリートメントもできないし、ゆっくり化粧する時間もないし、自分の服は節約のため買わないようにしてるし、買っても、授乳とか考えて動きやすく、なおかつブラジャーしなくてもごまかせるような服(笑)
髪も極力楽なように、美容室何度も行かなくて済むように、ばっさり切ってしまい…
気づけば、鏡をよく見ると、おしゃれを忘れたおばさんになってました(;o;)泣

可愛くなるために、おしゃれを楽しんでいた若く独身の頃が懐かしいです(;o;)笑

髪をばっさり切ってからシャンプー超楽ですが、今まで着てた服が本当に合わなくなり(しかも若い頃の服なので無理してる感が出てきた笑)、たまには服くらい一新して、春からおしゃれして出掛けたいなと思ってるんですが、子供いるママさん達はどんなブランド、もしくはお店でよく買ってますか?好きなファッション雑誌もあれば教えてください(*^^*)

コメント

S.K

GRLとかで買ってます🙄

あいあい

最近は古着です。
いいブランドの洋服が、そんなにほとんど痛んでないのに1,000円以内で買えちゃうのではまってしまいました。
たまに新品札付き等もあります!
時間に余裕があれば、掘り出し物探すのも楽しいですよ(^ー^)

R

アーバンリサーチはママにはちょうどいいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
20代〜40代もいける服でサイズ感もよくてオススメです!

ままま

earth、GAP、WEGO、UNIQLO、COMME CAです