※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

検診で張りなし。予定日過ぎたら4月入院。3月中に産みたい。赤ちゃんのペースで不安。1人目も遅れて生まれた。同じパターンか心配。何かできることは?

今日39w0dの検診で、張りの検査だけでした!
ですが全く張りはなく…⤵️⤵️

21日が予定日ですが、もし産まれなければ入院は4月にはいってかららしいです💦💦

予定日に産まれなくても3月中には入院して促進剤すると思っていたので。。。

仕事の都合や保育園や上の子の都合で3月中には絶対産まれてほしいのですが( T_T)

赤ちゃんのペースだというのは重々わかってますが私になにかできることありますかね⤵️😭

1人目も1週間超過で41w2dで産まれてます…やっぱり同じになるのでしょうか😭

コメント

ちぃ

私も全く同じで思わずコメントしちゃいました😭

22日予定日ですが、前駆陣痛以外の兆候がなく、まだまだだろーなーと思ってます😭一人目41週5日だったので、二人目も遅くなるのかな?と…
でも上の子の保育園の年度が変わったり、来年の4月から下の子も預けたいので、できれば3月中に生まれてほしい!と思ってます😭

歩いたり、スクワットしたり、毎日必死ですが、赤ちゃんの準備がまだなのか…全然兆候ないです😭

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😭
    やっぱり赤ちゃんのみぞ知る…って感じなんですかね💦😭

3月の後半予定日っていろんな問題がありますよね(´•ω•`)笑

待ってあげたいのはやまやまですが本音を言うと今日こい!今こい!の気分です🤣

• 3月14日
まぁ君mama

こんにちは‼
経産婦さんなので、前回よりは早く
陣痛くるかもしれませんが…
もしかしたら、前回みたいに
予定日超過しちゃう場合もあるかもですね!!

こればっかりは、赤ちゃんが出てきたい時に
陣痛がきちゃうから予測できないですもんね(^-^;

早く陣痛がくるように、お散歩を沢山した方が良いのかもですね(^ー^)

参考になれば良いなと思います‼

無事に安産に、ご出産される事をお祈りします‼

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

あのあと内診忘れてた〜と言われ内診グリグリされました!
    がぜんぜん痛くなかったです😅笑

子宮口は1.5センチ?くらいかなぁ〜とのことでそろそろかもしれないしどうだろっとなんとも曖昧な感じで終わりました😭⤵️

たしかに母子ともに安産に健康にが一番ですよね😭⤴️

• 3月14日
まぁ君mama

子宮口が1,5㎝も開いてるんですね(^ー^)
陣痛がいつくるのか
お医者さんもわからないからですね(^-^;

キツいかもしれませんが
頑張ってお散歩してみて下さい⤴☺

早く陣痛きて、無事に産まれてきますよ〜に…😌

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

これは開いてる方なんですかね🤣❤️いつもなんにも言わない先生だから2人目だけどわからないことだらけです(´xωx`)笑

今日家に帰ったら上の子と旦那引き連れて散歩してみます💕

• 3月14日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

開いてる方だと思いますよ😌✋

はい✋✋
    頑張ってお散歩してみて下さい☺

• 3月14日
かなえ

予定日一緒です!
私も、学年のこともあるので3月中に産んでしまいたいのです。

お腹張っても動き続け
階段を水拭きしながら登り降りしまくり、うちの階段はとても綺麗ですw
早く産まれて欲しいですよね😅