※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

10週でウォーキングしている方いますか?時間帯やウォーキングの長さを知りたいです。つわり中でも30分ウォーキングしました。

今10週ですが、同じ週数ぐらいでウォーキングされている方いらっしゃいますか??時間帯、どれぐらいウォーキングされているのか知りたいです☺️
つわり真っ最中ですが、今日は調子が良かったので朝から30分ほどウォーキングしてきました!!

コメント

悠生ママ

わたしも妊娠中は、5キロほど歩いてました‼️でも、歩いても歩いても体重は増えてくばかり…(笑)
しまいには子宮頚管が短くなり、歩くのやめたら治りました(笑)

ちなみに歩いてた時間は、真夏だったので朝の6時とかから歩いてました🕺
でも歩きはじめたのは、安定期来てからです👌

• ミニちゃん

ミニちゃん

ありがとうございます😊
    つわりを少しでも忘れたくウォーキングしてみようかなと思い昨日から歩いています☺️

• 3月14日
  • 悠生ママ

悠生ママ

わたしはつわりが酷すぎて起き上がれなくなるくらいで💦💦
    吐きすぎて血が出てました😨😨
    気分転換大事です😌👌

• 3月14日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

わたしも普段はつわりが酷くて起き上がれないのに何故か今日はすごく動けています😳😳
    昨日まで吐きまくってたのに…(笑)

• 3月14日
ベディメロン

こんにちは😊🌟
つい先日、天気が良かったのでお昼頃から1時間程ウォーキングしました♪

つわりは辛いですが、気分転換にもウォーキングは良いですよね😊🎶🎶

今日も歩くか迷ってるところです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ミニちゃん

ミニちゃん

こんにちは😉
    音楽聴きながらウォーキングしてるとかなり気分転換になります😍
    1日1時間ウォーキング挑戦してみようかな😊

• 3月14日
  • ベディメロン

ベディメロン

気分転換は大事ですもんね😊✨

今はちょうど気候も良くなって気持ちいいですよね♪🌸

ちょっと遠い美味しいパン屋さんまで歩くのが楽しみになってます♪🥐😁

• 3月14日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

今日の気温はウォーキングに最適です😊💕
    パン屋さんなど目的があるのは羨ましいです😄わたしは何もなくただ歩いているだけなので…(笑)

• 3月14日