※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
妊娠・出産

予定日まであと3日で、お腹が張り、痛む感じがしています。前駆陣痛かどうか不安で、おしるしはまだないです。今後、陣痛が来るか心配です。

予定日まであと3日です。

昨日の夜からやたらお腹がはるようになり、
朝方からは間隔をおいて痛む感じになりました。

陣痛の始まりなのかなとドキドキしていたのですが、
なんとか我慢できる感じの痛みで、
間隔を計ろうにも横になって我慢しているとすぐ治まってしまう、またすぐ痛むの繰り返しで。。。
昨晩よく眠れなかったこともあり、そのまま11時頃まで定期的に痛いなーと思いながら寝てしまい、起きると痛みは治まってしまいました。

これが前駆陣痛ってやつなんでしょうか。
おしるしとかはまだありません。

なんか今日はいつもと違う感じがするのですが、このあと陣痛きますかね。。。

コメント

R♡まま

前駆陣痛かもしれないですね!
本陣痛なら痛みの間隔が一定になります(*˙˘˙*)!
このまま本陣痛に繋がるといいですね(*´罒`*)

  • maruco*

    maruco*


    初産のため、前駆陣痛と本陣痛の区別がイマイチつかなくて。。。
    ドキドキです。
    ありがとうございました!

    • 10月3日
あゆmaman

私も全く一緒です(oロo)!!‼︎

火曜日の夜中におしるしが
ありましたが今もお腹の中で
元気に暴れまわってます。笑
それから毎晩のように
お腹の張りと痛みと腰痛があり
来たか?と思うと朝には治ってしまってる感じです(T^T)
4人目ですが上の子3人共
おしるしもなく前駆陣痛もなく
本陣痛からのスタートだったので
毎日そわそわしてる感じです……笑

本陣痛に繋がるといいですね♡
私も陣痛がくるよーに
頑張って動いてみよーかな?
お互い後少しですね♡♡♡
頑張りましょーね♡♡♡

  • maruco*

    maruco*


    おさまってしまうと、あれ?って感じになりますよね。。。
    本陣痛の痛みを知らないので、正直いつくるかいつくるかと怖いですー!

    お互い頑張りましょうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

    • 10月3日