※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

妊娠検査薬は皆さん生理がどのくらい遅れたらやりますか?

妊娠検査薬は皆さん生理がどのくらい遅れたらやりますか?

コメント

ぴょんきち

生理予定日にフライングでやっちゃいました!

まるまる

5日遅れたらやります♪

mooooo

生理予定日から1週間後にやりました!しっかり反応出ましたよ😊

よつ

生理予定日の1週間後です。
それまでソワソワしますよね(^^;
でも私、二人目の時は生理予定日1週間前に検査薬試したら陽性反応しっかり出ましたよ❗

ぺぺ

待てず1週間前とかにやっちゃいます🤭

hnk

生理5日前に時間かかり薄っすら陽性?

生理3日前に時間かかり
前回より少しはっきりしたような陽性?

生理予定日に時間かかり薄いけど
前回よりはっきり陽性かも

生理予定日3日後
2〜3分ではっきり陽性くっきり

今、妊娠4ヶ月です(o^^o)

ボクまさ

生理が遅れる事がほぼなかったのと、基礎体温をつけていたので早く知りたかったけど我慢しつつワクワクソワソワしながら1週間ちょっとしてからやりましたよ~

ゆー

生理予定日1週間前くらいから気持ち悪くなったりしたので生理予定日に検査薬したらクッキリ陽性でした!

まゆてぃーな

1週間遅れたら使えるやつでしたが、5日目でくっきり出ました。

なると

生理が遅れる前でも体調に変化でたらやりました!腰が痛くなったりするとか(*^^*)

miwa0210

私は人工受精で治療し一度妊娠して流産後から生理周期が少し微妙にずれ現在も黄体ホルモン補充の薬2週間終わり生理が来ていないのでもう一週間こなかったらやろうと思っています。その間くる可能性がたかいので