※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

子供が新しいオムツをつけたら漏れて服に付着しました。漏れるので別のオムツを考えています。同じ経験の方いますか?

いまわが子が気張りながらウンチをしました😂
最近Sサイズに替えたんですがオムツを通り越して服に付着😭
ママはちょっと怒でした(`o´)笑
軽くおしり洗ってきていまはご機嫌さんです😊

パンパースは漏れると聞いてましたがその通りで、服をいちいち替えるのがめんどく違うオムツを買ってこようかと思います😅
このような経験された方いますか?😂

コメント

deleted user

おむつがちいさいのではないでしょうか?😫
メリーズはうんちもれませんでした!

  • はるまま

    はるまま

    オヘソの上までいくんで小さいとは思わないんですが😭
    履かせ方が悪かったんですかね?😓

    • 3月14日
ぱくぱく

グーン使ってましたが、なかなか良かったです!

  • はるまま

    はるまま

    たくさんオムツの種類があるんで迷います(T^T)
    試してみます☺️

    • 3月14日
とと

私もパンパース使ってて💩漏れが凄かったのでムーニーに変えたら漏れなくなりました👏
お子さんに合うオムツ見つかるといいですね⭕

  • はるまま

    はるまま

    凄いですよね😅
    CMでは良さげに言ってるけどw
    少し前は新生児用のムーニー使ってたんですがいいですよね🙆🏻
    柄もかわいいし(●´ω`●)

    • 3月14日
笛吹き

オムツばかりはその子に合う合わないがあるから何とも言い難いですね😭うちは他のものも試して今はメリーズで落ち着いてます✩
今のうちに色々と試すといいですね♪

  • はるまま

    はるまま

    難しいですね(´·_·`)
    何種類くらい試しましたか?

    • 3月14日
  • 笛吹き

    笛吹き

    パンパース、ムーニー、グーン、メリーズ試しました!産院はパンパースのいいやつでした😊
    ちなみにうちの子はムーニーだけ漏れが酷かったです😭太もものところからうんちがほぼ毎回漏れてましたヽ(;▽;)ノ

    • 3月14日
  • はるまま

    はるまま

    その子によって合う合わないありますね😭
    とりあえずメリーズ買ってみたんで今のパンパースが無くなったら使ってみます\( ・ω・ )/

    • 3月15日
たんぽぽ

個人の考えですがパンパースはお尻が他のものよりも浅く感じます。我が子は背中漏れが多かったので小さい頃はムーニー使ってました。

  • はるまま

    はるまま

    わかります!
    他のより小さい気もします😭

    • 3月14日
○pangram○

私はパンパースでずっと来ましたが、まったく漏れたことないです!
たぶん、お子さんの体系がたまたまパンパースは合わないのかな?と思いました(*´ω`*)

メーカー変えて、体系に合うのがあると良いですね♡

  • はるまま

    はるまま

    ほんとですか😳
    やっぱ合う合わないありますね( ¯•ω•¯ )

    • 3月14日
りぃ

その時期に パンパースで
ほぼ毎日漏れてました🤣
メリーズやムーニーに替えて
みたら 漏れなくなりましたよ✨
うしろにギャザーがあって
安心です!パンパースだと
どうぞ漏れてくださいって
感じで 背中のところ不安ですよね💦
でもうちの子は オムツかぶれ
してしまい、結局はパンパースに
戻りましたが、、😥💦

生後4ヶ月 パンパースのS
使っていますが、やっと
漏れなくなりました😅

  • はるまま

    はるまま

    漏れちゃうといろいろめんどいですよね('・_・`)
    合う合わないあるんですね(T^T)
    とりあえずメリーズ買ってみました☺️

    • 3月14日
チマ

私もパンパースは漏れたし、メリーズも漏れたのでムーニーエアフィットは漏れなかったので継続中です(^^)
高くて良いならムーニーのオーガニックのが良かったです♪

  • はるまま

    はるまま

    たくさん種類ありすぎて迷いますよね(´·_·`)
    実家にいた時にもうSサイズのパンパースを買い置きしてたのでしぶしぶ使うしかないです(T^T)
    それ終わったらメリーズ買ってみたんでそれでやってみます😊

    • 3月14日
ゆうママ

パンパースからナチュラルムーニーに変えました☺️でも漏れる時はあります(#^.^#)ナチュラルムーニーの触り心地がお気に入りです😊❣️

  • はるまま

    はるまま

    ナチュナルムーニーは前から名前はかっこいいなって思ってましたw
    生地がいいんですか?🤔

    • 3月14日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    オーガニックコットンなので、なんか、優しい感触とゆうか☺️✨✨💦

    • 3月14日
プペル

私もその頃パンパース漏れました(;_;)
なのでムーニーにしたら漏れなくなりましたよー✨

  • はるまま

    はるまま

    ムーニーの柄かわいいですよね☺️
    パンパースは背中が他のよりぺっちゃんこのようがして…
    それが漏れの原因なんですかね😭

    • 3月14日