※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
子育て・グッズ

里帰り後、旦那さんが忙しくてワンオペ育児が大変。我が子が可愛いけど、時に一人になりたいと感じることがある。

里帰りが終わって、旦那さんと子供と3人生活!
でも、旦那さんは朝早くて夜遅いからほぼワンオペ育児😭
まだ生後42日でほぼつきっきりです。最近、寝て起きた時に泣き声が聞こえると憂鬱になります。可愛い我が子なのには変わりないのに、たまに一人になりたいと思います。。

コメント

ゆん

わたしは里帰りができなかったので
退院した日からワンオペ育児に
プラス家事がつきまとってました( 笑 )
みゆきちさんと同じくストレスが
たまるので最近はあったかくなったし
お散歩でリフレッシュしてます💓
主人がお休みの日にこないだは
1人にはなれませんでしたが
上の子2人と銭湯に行ってきました🤭💓( 笑 )
温泉入るとかなりちがいますよー💓

• みゆきち

みゆきち

退院してすぐワンオペ育児すごいですね!!温泉いいですね☺️私もお散歩でもしてリフレッシュしようと思います🌟同じような方がいて、少し元気が出ました!頑張りましょうね!

• 3月14日
ももこ

おなじです😃
たまに甘いものでも食べてリフレッシュしましょ✨

私は2日前にスリングにいれて
スーパーに娘と行ってみました👌

• みゆきち

みゆきち

リフレッシュ方法探すしかないですね!スーパーに行くだけでも気晴らしになるかもしれないですね☺️お散歩してみようと思います!

• 3月14日
ぱるるん

そうですよね☺
一人ですべてこなしていくのは本当に大変です。
手を抜けるところは、すっぱり諦めて抜きましょう❗
で、ご主人がお休みの日にはちょっとだけでも見てもらって、一人で買い物行くだけでも気分転換になりますよ☺

• みゆきち

みゆきち

家事はだいぶ手を抜こうと思います😳
    ちょこっとお買い物でも行ってみようかとおもいます!!

• 3月14日
panda

私は里帰り中で子供達と実家で生活していて上げ膳据え膳で家事もやってもらってる立場ですが、両親がけむたく感じているきょうこのごろです😰早く帰りたい〰みゆきちさんが羨ましい❗

• みゆきち

みゆきち

わかります!私も里帰り中早く帰りたいと思ってました😳いざ戻って来たらそれもしんどくて、結局無い物ねだりしてます(笑)

• 3月14日