※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那と離婚を考えています一度旦那が失業と浮気?(ラブホ行こうと違う女…

暗い話失礼します。

旦那と離婚を考えています
一度旦那が失業と浮気?(ラブホ行こうと違う女性を誘っていた)で離婚しようと別居してたのですが、謝られ反省したみたいだったので1月にもどってきました
でも、また女の子とLINEをしてて、やましい気持ちがあるかはわかりませんがドライブに誘ったりしてました。お金にルーズで借金もあり、お金がないのに必死に働く事はしません。今も週に3日程度しか仕事にいってないです。最近もわたしに仕事といって友達のところに行ってたみたいです。
でも息子の事はお風呂いれたりオムツ変えたりと世話をしてくれています。
息子もパパが大好きです。
離婚したいのですが息子が寂しがると思うとしない方がいいのか?と思います
皆さまは、どう思いますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

旦那さんの両親に話してみるのはどうですか?

話し合いをしたけどダメだって。仕事もまともにしないのはダメですね

  • N

    N

    返答ありがとうございます!
    旦那の両親とは何度か話しているんですけど、両親とも旦那に色々と叱ってくれたみたいですが、何も聞かず
    旦那両親にも離婚をすすめられています😥

    • 3月14日
ばっち~ママ

改善できないのなら離婚するしか方法ないかと
思います💦
生活できなくないですか?

ぽちたま

自分自身がその人とこの先連れ添っていけるか、パパの言動が息子さんに悪影響を及ぼしたりしないか、しっかり考えた方がいいですよ!

離婚経験者ですが、離婚には労力も時間もお金もかかるので、その辺りも考慮しましょう。

mama

お子さんの記憶に旦那さんなどまだありません^^
子供を理由に離婚しない方がと悩んでいるのであれば、した方がいいと思います^^

リエ

浮気はまだしも?仕事しないっていうのは本当に問題だと思います。

deleted user

お子さんが2歳前位ならば、半年も離れていたら父親なんて綺麗さっぱり忘れ去りますよ(^^)

子供を理由に別れられないと言うのは、ただ単に【主様の覚悟が定まっていない】だけなんですよ。
子供の事ではなく、自分の御心に添って決断されて下さいね。

どちらの決断をしたとしても、お子さんのせいにはされないで下さい。

deleted user

離婚しないのであれば旦那さんに子ども見てもらって自分がガッツリ働いたらどうですか?

みーーー

浮気プラス仕事しないって💦
私だったらどっちかだけでももう無理です。

子供の記憶はないので
寂しがったりとかは100無いですよ!
子供の事を思うなら離婚します

メイ

オムツ変えたり遊んだりは他人でも覚えれば出来ますよ(ToT) 家族のために働くことが出来る人、そうしなきゃいけない人は、旦那さんしかいません。それが出来ないなら子供の記憶に残る前に離婚したほうがいいです💧 家族がいても働かないのは浮気よりタチ悪いと思っちゃいます。

deleted user

相手のご両親にお話してみてはどうでしょうか?