※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

相模原市での里帰り出産希望の病院を探しています。地元での対応が難しいため、関西での出産を考えています。情報をお持ちの方、教えてください。

相模原市に住んでいます。初めての検診で、里帰り出産希望するならうちでは看れないと言われました。地元の関西で産もうと思っています。相模原市内の里帰り出産希望の妊婦を見ていただける病院ご存知の方いらしたら教えて頂きたいです😭

コメント

しゅりmama

そんな事言われるんですね(;´Д`)

総合病院とかだったら普通に
紹介状とかくれそうじゃないですか?

私は相模原国立病院で出産しましたけど
先生もいい人で良かったですよ♪

検診は結構混みますが💦💦

jpj

それは困りますよね💦
一度総合相模更生病院に問い合わせて見てください(>_<)私は逆パターンなんですが、比較的大きな所なので受け入れてくれると思うんですが😭

適当いこーるあたし

はじめまして(o^^o)
私も里帰りしたんですけど、総合相模更正病院で診てもらってましたよー

uk

わたしも里帰りしましたが、相模野病院で検診みてもらってました。
先生も優しくて休日とかも電話対応してくれたりとても良い病院でした!

のりのりの

淵野辺総合病院は里帰り🆗‼️ですよー!

ゆう

一人目のとき、淵野辺総合病院で里帰りしましたよ(^^)

個人的には、予約制なのに待ち時間が長すぎて辛かったですが、、

масо*゜

更生病院や多摩境のベルンの森は里帰り出産希望の妊婦受け入れてくれますよ✨

• масо*゜

масо*゜

更生は予約していても2、3時間よく待たされましたが、ベルンの森はが完全予約制で診察含めても一時間も待たないですし、院内も綺麗でゆったり待たれるのであっという間に感じます😊✨

• 3月14日