※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミメロ
子育て・グッズ

リビングと寝室のフロアが違う場合、ベビーモニターを使うか悩んでいます。泣き声は聞こえるけど、旦那が遅く帰るので一緒に寝られず悩んでいます。やることが終わったら一緒に寝室に行くのも考えています。

‪リビングと寝室のフロアが違う場合、寝かしつけどうしてるか気になる。ベビーモニターか何か使うのがいいんですかね?💦‬
‪そんなに広くないから泣き声は聞こえると思うけど。‬
旦那の帰宅も遅いので一緒に早めに寝ることはできなくて。
やること終わったら一緒に寝室連れてくのもあり?
悩んでます。

コメント

チャーちゃ

わたしはリビングで一緒に寝ています😁

Mちゃん

月齢小さいうちは目を離すべきではないと思います。

テオリ

私もちがったので、ベビーモニター悩みました。
だけど、結局買わずに終わりました。

自分が寝るまでは、なるべく隣の和室に(暗いところ)に寝かせて家事してました。
そして、寝る時にベッドに行きましたよ。
ご主人帰宅が遅いとのことですが、
お食事準備して食べてもらうわけにはいかないですか?
私は、そうしてました。

mama🎶

うちは、2ヶ月の時はまだ一緒にリビングに布団敷いて寝てました〜。寝る時間も結構遅かったかな?とゆうか、なかなか寝なかったので…
5ヶ月の今は、大体20時くらいに2階の寝室のベビーベッドに寝かしつけて、ベビーモニターで下のリビングで見てます!鳴き声ももちろん、寝息も聞こえるので安心して食事やら出来ますよ(^ ^)