※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

居酒屋で夜勤の生活を送っているが、妊活に影響は?妊娠しやすい方法を知りたい。

今居酒屋で働いていて、帰る時間が夜の12時で寝るのが深夜3時で、起きるのが午前11時頃です。規則正しいとはいえ、朝と夜が逆転しているのですが、妊活に影響はありますか?
あと妊娠しやすいように出来ることたくさん知りたいので教えてください。

コメント

𓆉‎

こんばんは^ ^
私も朝と夜逆転してて、深夜2時頃に寝て朝の4時に起き5時には仕事に行ってましたが、妊娠出来ましたよ。
あまり関係ないような気もしますがね…。
その月は、排卵日とか気にせずその行為自体を楽しみながらしてた気がします!

さぁや

時間はあまり関係ないようなきがしますが
私は性行為後はすぐ起きない
足を上に上げて
シャワーも股は軽く洗うぐらいにしてたら
数回ですぐに妊娠しました

• あ

返信ありがとうございます!
    汚い話でもうしわけないのですが…
    私は行為後すぐにトイレに行って中に入ったせい液をお腹に力を入れて出していました…
    何分くらい放置していた方がいいですか?

• 3月14日
  • さぁや

さぁや

医学的根拠でやってたわけじゃないのですが
    私は5分もしないぐらいですね
    もともと性病にかかりやすい体質なので
    放置してたらすぐに痒くなってたので

2、3分足上げてなんならついでに
    足を自転車こぐみたいに動かして運動して
    シャワーで入口付近を軽く洗うぐらいでした

• 3月14日
やーこん

同じく居酒屋で仕事していて、帰るのが深夜1時、寝るのが2時、起きるのは9時10時でした。体温も低い上に食事も偏食、まかないばっか、わかるまで週2.3で飲んだり…今思えばかなり酷い生活でしたが、すぐに妊娠したので体質かと思います!
生活リズムが正しいに越したことはないですが😅
妊娠してからは冷えないように、白湯ばかり飲んだり、まかないに必ず野菜食べたりしてました!

まろっこ

朝5時過ぎに寝て昼過ぎに起きる生活を
もうかれこれ4年以上続けていました😂
タバコもお酒も大好きで
食事もあまりとらない1日1食は当たり前の、健康的とは程遠い生活を送っていましたが
赤ちゃんを授かる事ができました✨

妊娠が発覚してからは
禁酒禁煙を徹底してなるべくバランス良く栄養のある食生活を心がけています☺️

🐱

関係ないと思います!
水商売をしてましたが
妊娠はしました!
体を冷やさないことは大事かな、と思います😊