※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぴか
妊娠・出産

ベビー布団はたまひよ通販で23000円程で購入予定。内容充実で手頃かどうか迷っている。アドバイスをお願いします。

ベビー布団はどこで、おいくらで買われましたか?ネット通販、たまひよ通販、店舗…と商品色々あって迷ってます(>ω<)
双子ちゃんで2セット必要なので、かなりの出費でして…(笑)たまひよ通販のは23000円程で、内容充実してて手頃な方なのでしょうか。アドバイスお願いします(*´ω`*)
写真はたまひよです

コメント

✴︎pino✴︎

コメント失礼します(ˆωˆ)

双子ちゃんであれば、大人用のシングルの布団を横に敷いて使うのもいいと思いますよ♩
私の知り合いもそうしてました⤴︎
それに双子ちゃんはやっぱり小さいうちはお互い近くにいるのが安心するそうです!

• かっぴか

かっぴか

なるほど!それなら買わなくていいですね(笑)
    赤ちゃんが小さい間は、ベビーベッドに2人を寝かせようと考えているんですが…それならお布団は1セットでいいんですかねぇ?

• 10月3日
  • ✴︎pino✴︎

✴︎pino✴︎

お布団とは‥ベビー布団ではなく、大人用の布団のことですか?(ˆωˆ)
    それなら1セットで十分だと思いますよ!
    寝返りしてズリバイをしだしても床に敷いてあげてるとそのまま遊べますし、そのまま寝れちゃいますし、便利だと思います♩

• 10月3日

私も双子を妊娠中です^^
小さいうちは、2人で同じベビー布団に横向きに寝せて、少し大きくなったらジュニアのお布団に変えるつもりです(^O^)
大人用の物でもいいかもですが、柔らかすぎるものは窒息の心配があるので、硬めのものがいいかと思います♡

• かっぴか

かっぴか

そこまで考えてらっしゃるなんて!参考になります(*´ω`*)
    初産双子なのでなにも想像つかなくて…(笑)

• 10月3日
  • かっぴか

かっぴか

ちなみに…ベビーベッド使用予定ですかぁ?畳にお布団ひくんでしょうか?(>ω<)

• 10月3日

退会ユーザー

うちは上の子がいて、ちょっかいだしちゃいそうなので、ベビーベットを使う予定です^^笑
    1人目の時は使わなかったです!

• 10月3日
  • かっぴか

かっぴか

そぉなんですね♪
    色々と教えていただき、ありがとぉございます(*^^*)

• 10月3日

退会ユーザー

いえいえ〜♡
    お互い元気な双子ちゃん出産しましょうね(^O^)

• 10月3日
kokoko

コンビミニでセールをしていた時に買いました。柄もかわいいし必要なものがセットになってて水通ししなくても開封後すぐに使えるっていうのも魅力的でした。50%オフとかしてるのでサイト覗いてみてください♡

• かっぴか

かっぴか

50%OFFありがたいっ(笑)
    ぜひ見てみます♪

• 10月3日
もも♪

たまひよとかよりも
西松屋とか赤ちゃん本舗とかの方が安いかもしれないです!

• かっぴか

かっぴか

たまひよ高いですよねぇ…(笑)

• 10月3日
  • もも♪

もも♪

私もまさに明日買いに行こうと思ってたので、タイムリーでしたww
    双子ちゃんだと準備も大変ですもんね(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)いいお買い物できますように♡

• 10月3日
meG🌠

西松屋でベビー布団セット10,000円位のを買って使ってますが、充分ですよ!
敷布団にバスタオル敷いて、バスタオル、布団の順に掛けてあげてます
枕もセットでしたが使わないです(笑)

• かっぴか

かっぴか

やはり西松屋安いですね(笑)
    ありがとぉございます♪

• 10月3日
ぴー

値段高いのはお金勿体無いと思います‼︎意外とベビー布団使用期間短かったです!大きくなると寝返りして布団からはみ出してしまうので。うちは今生後9ヶ月ですが、もう何ヶ月も前から使ってません(¯³¯)枕もセットでついてきますが、窒息の恐れもあるので全く使いませんでした!
ちなみに、うちは西松屋で売ってた1万ちょっとの10点セットを買いました☻掛け布団も使ってなかったです。重たそうだったので、大人が使うフリースの膝掛けをかけてあげてました!
双子、かかるお金も2倍ですもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)でも楽しみですね!