※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAMA.
家族・旦那

今日、旦那に男にもガルガル期ってあるの?俺自分の親にも抱かせるのが嫌…

今日、旦那に
男にもガルガル期ってあるの?
俺自分の親にも抱かせるのが嫌で
自分から娘抱っこしてとか言わない。
抱かせてと言われたら預けてる。
って言われました。
男のガルガル期もあるのでしょうか?

ちなみに、義母からだいぶ前ですが
仕事中電話があり、○○(旦那)仕事の日は
行かない方がいいよね?と聞かれたから
私が気まづいと思うから。と言って
断っといたからと、言われたのですが、
実際は自分がいない所で抱っこされたり
してるのが嫌なのかなー?と…
(正直私的にはすごく助かってますが笑)

同じ感じの方いらっしゃいますか???

コメント

ちむ

それ、羨ましいです😭‼むしろ抱かせたがるのでホント嫌です(泣)‼😭💦💦

  • YAMA.

    YAMA.

    正直びっくりしました!産前は
    たまには預けたりして出かけよう
    とか言っていたのに、産後は
    まったく言わなくなりました(笑)
    正直助かってます😂

    • 3月14日
M

逆に羨ましいです
うちの旦那はすぐ義母に頼るので・・・( ̄▽ ̄;)
旦那が何かしらで動けない時絶対「おかんに頼めばいい」って言うので気を使うからいいと言っても「気使わんでいいけん」と・・・何を言っても聞きません(´・ω・`)

  • YAMA.

    YAMA.

    気を使うのってすごく
    神経使って疲れますよね💦

    もうすこし旦那さんが
    Mさんの気持ち分かって
    くれるといいですね💦

    • 3月14日
おまめまま

ちょっとうらやましいです😂

私の主人は何かあれば母さん母さんなのでw

この間も出産のこと相談したら母さん(義母)呼べばいいやん☺️
みたいな感じで

出産のとき義母居たら嫌やわって思いますがわからないみたいですw

  • YAMA.

    YAMA.

    私帝王切開だったんですが、
    次の日呼ぶ?と聞かれてさすがに
    気使うから無理だし術後自分の
    状態想像できないし無理!と
    ハッキリ断りました(笑)

    出産の時くらい夫婦二人の方が
    いいですよね💦

    • 3月14日
  • おまめまま

    おまめまま


    そうですよね!
    とりあえず、産んでから少しは冷静になってから人と会いたいですよねw

    顔めっちゃむくんだりしてたらとか
    、赤ちゃん私より先に抱かれたらとか色々思いますよねw

    私自身今からガルガル期みたいな感じになってて自分自身に疲れてますw

    • 3月14日
  • YAMA.

    YAMA.

    私は実母がすごいワガママなので
    当日は会いにこないで。と
    ハッキリ本人に言ったのですが
    お前じゃなくて孫に会いに
    来るだけだから。と言われて
    腹立ったので結局義母も当日に
    来てもらっちゃいました😂

    分かります!私もそうでした!
    子供の話されるだけでも嫌で…笑

    • 3月14日
KANZAKI

うちもそんな感じです笑
冗談交じりに言いますが『俺、実は息子を〇〇(私)と俺以外触って欲しくない!だからずっと俺が抱っこする!』と言いながら7キロある息子を離そうとしません笑
義家族と同居してるのですが、主人が抱っこを変わるのも四六時中息子といる私にしてくれます。
義母や義父が抱っこしても、『息子は〇〇私に抱っこしてもらってる時が一番嬉しそう』と言ってくれるので
義家族が抱っこしてても嫌な気になりません笑

  • YAMA.

    YAMA.

    旦那さんそこまで言ってくれて
    最高ですね!それは羨ましい😳
    旦那さんがそうだと同居も
    乗り越えられそうですね😊

    • 3月14日
MAMA

私の旦那めっちゃガルガルしてました!(笑)
私よりもです(笑)

なので父親がガルガルするなんてあるのかなーと
調べてみたんですがヒットせず…
やっと同じ方に出会えました(笑)

  • YAMA.

    YAMA.

    やっぱり男の人のガルガル期も
    あるんですね!!私も今まで
    父親のガルガル期についてのこと
    読んだ時なかったです(*_*)💦

    • 3月14日