※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knn
家族・旦那

子供が産まれてから旦那がほんとどーでもいい存在です。迷惑なことしか…

子供が産まれてから旦那がほんとどーでもいい存在です。迷惑なことしかしないし、後でやるって言ったこともしない。ただイライラするだけです。ほんとに帰ってこないで欲しい。正直全く好きじゃないです。
子供が産まれてからこんな感情になった方いらっしゃいますか?

コメント

たらこ

わたしもそういう感情になったこと何度もあります!でも旦那が働いてくれてるから食べていけるし、感謝もしています!

• knn

knn

私もそう思えるよーになりたいです。
    感謝の心も忘れたらダメですね!

• 3月14日
miiii

全く一緒です!!そして同じすぎてさっき私もママリに愚痴を投稿しちゃいました(笑)
本当嫌になっていく一方です。。💔

• knn

knn

ですよね。以前は気にならなかった小さなことでもいい加減にして!って思っちゃいます笑 目覚ましすぐ止めないとか笑

• 3月14日
さっこ

あります😭
このままじゃダメになると思って里帰りしてます😭
少し距離を置いてマシになってきました!

• knn

knn

言っても聞き入れた様子ないので私も里帰り考えてます。

• 3月14日
ドキンちゃん

子供の世話で忙しいのに、協力的ではない自分の事もできない旦那はただの大きな長男です。

• knn

knn

1人で起きれない。何回もしつこく言わないと何もやってくれない。遊びに行きまくる。ほんと子供より子供ですね。

• 3月14日

最近までそんな感じでした😅
イライラすることばかりだし、
喧嘩も増えて離婚ばかり考えてました。
最近は私が何もしない旦那に慣れたのかもしれませんが
旦那無視して子供優先の生活をしてます👶

• knn

knn

子供優先は当たり前ですよね!
    沐浴してる時に旦那に話しかけられて集中してるし、子供に声かけながら(きもちいいね〜とか)入れてるので話しかけないで。って言ったら子供ばっかになったね…とか言われました。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も昨日同じような投稿しました(笑)😀
私も旦那なんかどーでもいい✋
帰ってこないでほしい✋
もぉ全てにおいてイライラ💢
拒否反応全開です(-_-)

• knn

knn

必要最低の会話しかしたくないですし、顔もみたくない状況です。
    本気で来ないでって言ってるのに冗談と思ってるのかにやけてるのでさらにムカつきます。笑

• 3月14日

分かります笑
私は旦那より収入があって(旦那が低すぎ)実家も近く助けてくれてていない方が楽です😂
でも家事育児不器用すぎるけど頑張ってるので好きじゃないけどこいつは不器用な相棒で同居人だと割り切って生活していますよ😛

• knn

knn

家事育児のどちらかをやってくれれば私も割り切ることができそうなんですが、どちらもたまにしかせず遊びに行くからとお金をせびってくるので余計に拒否反応が…😂今もまだ遊びから帰って来てないですし

• 3月14日
ミッキー

わかりますー!
私も出産前まで世界一ラブラブ夫婦と思ってたけど、今は大嫌いです!
興味もありません。休日が来るたびにストレスです👊

• knn

knn

家にいたらいたでストレスですし、遊びに行って家に居ないのもまたストレスです。😂

• 3月14日
ゆん

凄くわかります!妊娠してるときもイライラしてたけど、さらに増しました笑
後でやるって言ったことしないのかなり腹立ちますよね😥うちの旦那もそのタイプで何にもしないので、こいつの為じゃなくて子どもの為にって思ってやるようにしてます🙌

む

わかります。
息子が生まれてからさらに...。
働いて稼いでくれてることは本当に感謝してますが、それ以外は『ごみくず』としか思えません(笑)