※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

夜間断乳今日からはじめたかたいますか?今大泣きしていてつらいです(TT)

夜間断乳今日からはじめたかたいますか?
今大泣きしていてつらいです(TT)

コメント

🦖🦖

7ヶ月で夜間断乳しました!
いきなり辞めるのではなく1回、1回数を減らして慣らしながらやめました✨

• kmama

kmama

コメント見る前に力尽きて私寝てしまいすみませんでした!早く始めると辞めやすいといいますよね!夜間8回ほどおきていたし、おっぱい星人なので辞められるか不安です!失敗したらその方法も検討させていただきます!ありがとうございます(TT)

• 3月14日
じーほ

いつから挑戦してるんですかー??
私は6日前から始めて、最初4日はギャン泣き2時間で耐えられず、おっぱいあげてしまったり…
だったのですが、昨日初めて朝まで寝ました!!
今も8時から寝てます…
いつか起きるんぢゃないかとドキドキ…
私が寝るない😂ち

• kmama

kmama

昨日寝てしまいすみませんでした!昨日から夜間のみ断乳始めました。8回ほど起きるので(TT)結果3回起きて、うち1回は大泣き1時間でした💦3回のみ起きたのでそれは思っていたより少なくて良かったです😄今晩また勝負です!お互いにがんばりましょう!

• 3月14日
えりか

わたしも、今日から始めています!
夜1時間泣きっぱなし:;(∩´﹏`∩);:
そのあとは8時から今まで寝てます!
今日は闘いです(笑)

• kmama

kmama

昨日寝てしまいすみませんでした!同じく昨日から夜間のみ断乳始めました。8回ほど起きるので(TT)
    結果3回起きて、うち1回は大泣き1時間でした💦3回のみ起きたのでそれは思っていたより少なくて良かったです😄今晩また勝負です!お互いにがんばりましょう!

• 3月14日
  • えりか

えりか

わたしは完全断乳です:;(∩´﹏`∩);:
    6回くらい、乳を加えないと起きていた子が1回だったのですが、2時間抱っこで、、、笑
    お互いにまた今晩勝負ですね!頑張りましょう!!!

• 3月14日
  • kmama

kmama

2時間(ToT)子どもって体力ありますよね!今日もまた頑張りましょう!

• 3月14日
  • えりか

えりか

ほんと体力あります😭😭つらい(笑)
    頑張りましょう:;(∩´﹏`∩);:
    おっぱいがもうやばいです(笑)

• 3月14日
いかたこ

私も3日前から始めました!今日は寝たかと思って布団に下ろせば泣く→あやすの無限ループでした😱本当に寝てくれる日が来るのか不安です😭

• kmama

kmama

昨日寝てしまいすみませんでした!昨日から夜間のみ断乳始めました。8回ほど起きるので(TT)
    結果3回起きて、うち1回は大泣き1時間でした💦3回のみ起きたのでそれは思っていたより少なくて良かったです😄今晩また勝負ですね!お互いにがんばりましょう!1週間くらいかかるんですかね?睡眠とりたいですよね😭

• 3月14日
  • いかたこ

いかたこ

8回はつらいですね😭2日目までは泣き叫ぶ感じで心が折れかけました🤤また夜がやってきてしまいましたね、、笑 1週間で成功できるといいですよね✨頑張りましょう✊!

• 3月14日
  • kmama

kmama

夜がきましたね笑😂
    寝てくれる日がくるよう願いましょう!今日も頑張りましょう〜😂

• 3月14日