※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
産婦人科・小児科

日立市でプレイルームのある眼科クリニックや、こども慣れした医院を探しています。水戸の小沢眼科からの転院を考えていますが、見つかりません。

日立市にある、眼科探しています。
1才児が遊べるような、プレイルームのあるクリニックや、こども(あかちゃん)慣れしてる先生のいる医院て知ってますか❓

水戸の小沢眼科から転院をかんがえてるのですが、なかなか見つかりません。

コメント

あゆ

うちは常陸多賀のひたちの眼科に毎回行ってます
めちゃくちゃ混んでるし予約は手術や術後 特殊な検査以外はしてないから1時間待ちは当たり前ですが プレイルームも小さい区間ですがあるし スタッフさんも感じは悪くないです
先生は淡々とはしてますが冷たい印象はないです。
診察のみだからあっさりしてますが ほとんど女性だから小さなお子さんでも大丈夫だと思います。
一応 道路を超えて少し歩いたとこに公園もあり受付で何時間待ちか聞いて外出すること伝えた上で30分ほど時間潰してても問題はないです
ただ受付から連絡はしてくれないので居なければ飛ばされてしまうから そこだけ気を付けないといけません
駐車場も病院前と歯医者さん付近に第二駐車場があります。

• にんじん

にんじん

ありがとうございます🎵
    多賀駅の方なんですね‼️

ひたちの眼科
    調べていってみたいと思います😉❣️

• 3月14日