※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

最近寝付きも悪く、途中も起きるようなり困っています。この時期はこうなってしまうのでしょうか。

最近寝付きも悪く、途中も起きるようなり困っています。この時期はこうなってしまうのでしょうか。

コメント

こうのとり

うちもひどいときは五回起きます😄💦
常に寝不足です

• あ

そうですか。。。それは疲れますし寝た気しないですよね?
    今までは寝てくれてたので何故今更?とゆう感じです。。。

• 3月13日
  • こうのとり

こうのとり

うちはずっとです💦
    あと何ヵ月のしんぼうと思って耐えてます‼️

• 3月13日
ゆちゃん

3回は起きてもぞもぞしてます笑
ほっとけば1人で寝ますが寝るまでちゃんと見てるので寝不足です笑

• あ

今までは寝てくれてたのでどうして今さらまた起きるのかな?と不思議です。。。

• 3月13日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

暑いとかですかね?😭
    それとも夜泣きですかね…

• 3月13日
  • あ

暑いかと思い布団を減らしてみても同じです。今日は眠たそうにするくせに寝ないのでもぅ赤ちゃん相手に腹立ってきて。。

• 3月13日
ささ

今日既に4回起きてます(-ω-;)
隣に私がいる事を確認すればすぐ寝るんですが地味にキツイです💧

• あ

わかります!隣にいると寝ますよね!やはり安心感でしょうかねえ〜
    夜がだんだん、苦痛になってきました。。

• 3月13日